2013年06月25日

あるある4

久々あるあるですm(__)m

どして、これを定期的に書けるかと言えば…
(今までのはこちらより→ http://natsukichi.ikora.tv/index_archives.php?entry_id=841352&category_id=23898 )

毎回何か思い付いたり気づいたりしたら、携帯にメモるという、変態さ
いや、使命感やマメさと言って頂きたいf(^_^;

まさに、僕の日常に最近起こった事ですね




では





1#
歯痛で痛み止めや化膿止めの飲み薬飲む時、飲み薬やから関係ないのに笑、虫歯の所に経由、もしくは押し付けて飲む



2#
カラオケ時、北斗の拳OP『愛をとりもどせ』のサビ(俺との愛を守るため〜♪って所)行く前の何か緊張感(キーが一気にあがってインターバルがあるから笑)



3#
FBで自分にいいね!押してくれない人が、他で押したり媚びたりしてるの見てしまった切なさ



4#
仕事で実は同い年とか年下に敬語とか頭下げてた所からの関係(立場)回復(笑)



5#
30〜31才の自分&友達を見ると男女問わずマジリアルに老いを感じる







どうですか?






4は最近はそんな感覚もうなくちょい子供的発想ですがね、、昔ホンマよくあったわ、、



うん、そして最後のが切なすぎるけど(泣)、、、マジ思う、、、あのかっこ良かったあいつもかわいかったあいつも… 全敗やな(笑)
ハゲ、デブ、しわ・・・
まぁ昔から見てるからかもですが、この二、三年で一気に来てる感じ、、
僕らよりちょい若い世代の方、「油断するなよ!!」
そして、俺ら世代、今からでも一緒に ケアしよーぜ!!!



うん、切ないあるあるになってしまった(>_<)
次回こうご期待、ってか一緒にしてね☆



同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事画像
あるある11
あるある10 回目!!!(^o^)v
あるある番外編
あるある8
あるある6
あるある5
同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事
 2月28日の記事 (2024-02-28 07:51)
 投資詐欺系の、、、 (2023-08-16 13:16)
 5月17日の記事 (2023-05-17 15:28)
 "'92 JAL 沖縄 - ♪ CHAGE & ASKA 「LOVE SONG」" (2023-05-10 12:13)
 クラスに1人はいるやつ選手権お願いします。 (2022-09-27 12:39)
 コンビニあるある (2019-10-17 11:19)
Posted by 赤木夏紀 at 11:00│Comments(2)あるあるネタ
この記事へのコメント
あ、私赤木さん一個上だと思ってたら、この前LET行った時にまぁ君店長から年齢聞いてびっくりしました。
年齢びっくりあるあるです。
Posted by さと at 2013年06月26日 04:37
ん(メ・ん・)? 二個上ですよ、確か…何かもっとぐっとくるあるある探しといて笑
Posted by 夏紀 at 2013年06月26日 05:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。