2014年12月29日

あるある10 回目!!!(^o^)v

あーさて!!!
年末も年末ですね、、、

で、ここで何ですが、年末と全然関係ないんですが貯めてたあるあるを一挙公開したいと思いますー


もう何回目か、、ん?番外編入れると10回目やん(^-^)!!!
当ブログではシリーズになってきて、よう集めたな思います、日々保存するからな、すぐ…
何でも継続ですよ


前回までの
http://natsukichi.ikora.tv/e1064099.html




今回はタイムリーな話題も共感を得てくれる人がいるのでは??


では早速…





#1錦織圭がうーいぇい!!!
今年マジ快挙を果たした錦織で、俺も一気に大ファンで、、この子コートにいてたり英語喋るとカッコいいけど、、180度日本語の会見時はかなり滑舌悪いよね、喋り方がダサいというか…
そして極めつけは顔の系統、その喋り方も相まってスマイルのうーいぇい言う方に見えてくる
日本中敵に回しそうだがわかってください(^_^;)




2#ダルビッシュの女の趣味
そのまんまです笑 サエコは可愛いとしても女運が良かったようには見えんし、、、その後www
ダルならもっとトップレベルの芸能人や美人と行けたやろ思うんですよね…余計なおせっかいですが




3#ライン、スラムダンクのスタンプはよ出せ
まぁ贔屓目ですが、有名漫画&アニメでマジこれだけ出てない(;o;)!!
出たらバスケファン即買いやのにな!!ウホッ!!



4#女の「私中身男(っぽい)やねん」のどーでもよさ
これも俺の趣味なんやけど、よくぶりッ子の女の子と対極にいるアピールで「あんな媚びれやん」「そっちタイプじゃない」「男みたいな性格」とか更には「男はぶりッ子に弱いから嫌」言う子多いけど、、
そんな事言う子に限って本当はニャンニャンやったりするし、既に男子に何かをアピールしてるわけやしはそれで結局支持率あげようとしてると思うのよね、
なら、小林摩耶、田中みな実の圧勝で!!!まぁ趣味やな汗



5#カラオケの履歴見て勝手に友達になれそうとか思う
カラオケ行くとデンモクをかなり遡って履歴見てまう私、なら完璧に趣味、年代が被ったりしてるページを発見し、この子とカラオケ来たいわ!!と片想いしてしまう




6#電車で寝すごしかけて、ここか?と慌てる時その駅(ホーム)がどこかマジわからんから、もっともっと看板増やしてほしい
そのまんまです!!!駅のホームって看板少ないよね?!地元とか最寄りなら雰囲気で降りれるけど、見知らぬ土地では寝れない症候群








さてここからは
前回の、言葉遊びの続き↓



7#このアイスは鉄板やな
マジ料理にことわざや比喩使うとややこしや!!!




こっちは、曲の長さの続き↓
8#『残酷な天使のテーゼ』で最後のほう、、、「あれっここで終わりやっけ?」→「いやBメロからもう一回や」→「おっしゃこのままの勢いやぁぁ!!!」→「今度は終わりよな?!」
意味わかりますかね?(笑)






まぁ少しでも共感してくれたらオケ


終わりますm(__)m

同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事画像
あるある11
あるある番外編
あるある8
あるある6
あるある5
あるある4
同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事
 2月28日の記事 (2024-02-28 07:51)
 投資詐欺系の、、、 (2023-08-16 13:16)
 5月17日の記事 (2023-05-17 15:28)
 "'92 JAL 沖縄 - ♪ CHAGE & ASKA 「LOVE SONG」" (2023-05-10 12:13)
 クラスに1人はいるやつ選手権お願いします。 (2022-09-27 12:39)
 コンビニあるある (2019-10-17 11:19)
Posted by 赤木夏紀 at 13:05│Comments(0)あるあるネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。