2014年03月05日

あるある6

飲み過ぎで体調勝れないので久々あるあるです
前回までのはカテゴリで何でもランキングの所にあるんで、もし良かったら〜
http://natsukichi.ikora.tv/c25096.html




では


#キャバクラで軽く越えるよ一回り…
いきなり5.7.5ですが(笑) 31歳戌年、19歳戌年、、切実あるあるです(笑)(-_-;)



#髪切りたい思ったら月曜日だった…男は特に前もって予約とかしないからね、、皆ない?



#"サプライズ"の乱用…有りきで皆待ってるよね笑?!さっき裏でケーキ見えた!!みたいな(笑) そしてやる人多くなったせいで僕みたいな昔からマメでロマンチストの需要減ったわ(泣)




#TV朝日のモーニングバードの手、絶対いらんやろ(笑)…羽鳥さんとたまちゃんと他の出演者もやらされてる感、、、



#お誕生メール送ったけど「今日よな?今日よな?」と不安になる…SNSが発達してるから大丈夫や思うがそれでも返しあるまで不安どす



#締結の意味がどっちか迷う…結ぶんでハッピーなのか、切れてエンドなのかどっちか迷う(漢字見ればわかるのですが何かニュアンスがマイナス? )


以上です、何か淡々としてますが、、いやぁ増えましたね〜(-.-)y-~

同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事画像
あるある11
あるある10 回目!!!(^o^)v
あるある番外編
あるある8
あるある5
あるある4
同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事
 2月28日の記事 (2024-02-28 07:51)
 投資詐欺系の、、、 (2023-08-16 13:16)
 5月17日の記事 (2023-05-17 15:28)
 "'92 JAL 沖縄 - ♪ CHAGE & ASKA 「LOVE SONG」" (2023-05-10 12:13)
 クラスに1人はいるやつ選手権お願いします。 (2022-09-27 12:39)
 コンビニあるある (2019-10-17 11:19)
Posted by 赤木夏紀 at 14:53│Comments(0)あるあるネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。