2020年10月25日

高橋尚子選手 RACE DATA

バスケサッカーについては語れるが、そんなに陸上競技には明るくないので

超今更の今更だけど、駅伝て競技人口多い?中で(1チーム六区間あるから単純に笑)
それでマラソンで金メダル取った高橋尚子や野口みずきとかってどんだけダントツの化けもんやったねんって、、思わず調べたら
駅伝や中距離は、当時ダントツのトップとかじゃなく区間4位とか5位とかもあったんやな、、「私、駅伝なら高橋尚子に勝ってたで」って女性もいてたって事やな~
向き不向きが微妙に違うやろし、高橋尚子も遅咲きまで行かんやろけど、急に開花したんかな?!
スポーツ、今回は陸上競技の話やけど、そもそもの競技選択、そしてオリンピック選考とか、そーゆーの、知らん所で色んなドラマあるんやろねー深い!!!
約20年前の超今更の今更気になった話でした(笑)

https://wmarathon.web.fc2.com/wm/tn/data.html

同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事画像
ランニング野郎
ジャズマラソン走ってきました
猛特訓
ランシュー
ダイエット進捗
とりあえず
同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 ランニング姿 (2023-10-02 10:17)
 魔法が使えないので (2023-09-29 12:02)
 "【日本勢26年ぶり入賞の快挙】田中希実、世界の8位【世界陸上ブダペスト/女子5000m決勝】 (2023-08-27 08:58)
 田中希実 (2023-08-27 04:32)
 8月2日の記事 (2023-08-02 13:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。