2019年06月12日

とりあえず

一つ壁をクリアしました

昼間走った後なんで、瞬間的なものでしょうが(この後お茶500リットル飲んだし)



ホントに一昨日の夜から何も食わないで、水、酒、健康ジュース(プロテインとかビタミンとか)、ガムみたいな生活をしてるだけなのに


昨日昼走って68.4
夜中仕事帰って69.5
夜中も走って68.8


いじめの様な生活が続いてます、飯抜いて夜中も10キロ走って体重増えてるんやで、残酷過ぎるやろ、こんなの


仕事柄お酒飲むのはしょーがないからカロリー摂取してるのは間違いないんやけど


毎日家帰って体重計ってゾッとする


けど今日も無理やり走って67.2!!!


71キロあった事あれば落ちてきた



あと、こうやって推移を可視化する事が大事で、68の壁をクリア!!!


68が最終目標てわけじゃなくもっと65切る、その次は~みたいなんですが


とりあえず、68より上でさ迷ってたのをクリアして、どうやったら(どれくらいやったら)痩せれる、次にいつ食っても大丈夫?みたいなのが自分の中で明確になってきたような気がします



まぁ引き続き頑張ります\(^o^)/

同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事画像
ランニング野郎
ジャズマラソン走ってきました
猛特訓
ランシュー
ダイエット進捗
新しいイヤホンと山ちゃんのラジオ
同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 ランニング姿 (2023-10-02 10:17)
 魔法が使えないので (2023-09-29 12:02)
 "【日本勢26年ぶり入賞の快挙】田中希実、世界の8位【世界陸上ブダペスト/女子5000m決勝】 (2023-08-27 08:58)
 田中希実 (2023-08-27 04:32)
 8月2日の記事 (2023-08-02 13:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。