2019年10月27日

ジャズマラソン走ってきました

若い頃、演奏側で出ていた『和歌浦ベイマラソンwithジャズ』通称ジャズマラソン


一ヶ月前、急遽お客さんとの約束で出場が決まって


中学生の時バスケ部キャプテンの名をかけて走るも、サッカー部のまつおか●つひろの前に、万年二位で、高校はクラブはやらずバンドマンに


そして、今回、はじめは保険かけて、10キロ一時間切れたらなぁぐらいで(実際夏場、外走るのにもっと時間かかってた)


それが練習中にタイムを意識、すると55分~50分にと段々ペースを上げる事に成功


ですが、練習は夜中多く涼しいので、48分ぐらいが自分の限界値で、本番ベストが出るはずもないと思ったので


目標はあくまで「50分」



ですが、ですが、出ました!!!!成人(そもそも成人になってからマラソン大会なんて出た事なかった)?になってからの最高記録!!!


44分36秒(参考タイム)!!!!

44分42秒(公式?)


607人中46位


速すぎ!!!!!


1キロ4分半切ったやん!!!


何ゾーン、ランニングハイ、いや覚醒してんねん(笑)


多分、速い人らと走るので、雰囲気が後押ししたんやね~


やれば出来る、嬉しい\(^o^)/\(^o^)/


賭けにも勝ったので、打ち上げ代(肉)無料!!!

同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事画像
ランニング野郎
猛特訓
ランシュー
ダイエット進捗
とりあえず
新しいイヤホンと山ちゃんのラジオ
同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 ランニング姿 (2023-10-02 10:17)
 魔法が使えないので (2023-09-29 12:02)
 "【日本勢26年ぶり入賞の快挙】田中希実、世界の8位【世界陸上ブダペスト/女子5000m決勝】 (2023-08-27 08:58)
 田中希実 (2023-08-27 04:32)
 8月2日の記事 (2023-08-02 13:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。