2024年05月01日

ひろゆきさん(@hirox246)からのポスト

俺、元々ひろゆきは好きだったけど、、、モラル感を戦争とか天災の時にたまに語り出す時があって、、、沖縄の辺野古の前で笑顔でピースは、倫理観や少なくとも傷ついている日本人がいる中で、多数決をとっても不適切であって、、、あっ思い出した、安倍総理の国葬の時にめちゃモラル語ってて、、、
ここだけは矛盾が酷くて、米山氏に論破され最早支配力無くオワコンになってる
残念、、、


ひろゆきさん(@hirox246)が10:14 午前 on 火, 4月 30, 2024にポストしました:
御託は要らないので
「能登の街を復興すべきか?」
「野晒しのまま見捨てるのか?」
どちらの立場なのかだけお答え下さい。 https://t.co/yj9tBbbZ7S

https://x.com/hirox246/status/1785115513947066401?t=bHLmQ62zjAPWxPhd99xrAg&s=03


Posted by 赤木夏紀 at 04:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。