2014年05月19日

Let It Go!!

皆様、お久しぶりです(もー1日でも空いたら久しぶりにします)!!

FBと同文です
本日5月19日で LET!!! めでたく2周年を迎える事が出来きました\(^o^)/パチパチパチ

色々あったのにまだ二年(?0?)と、そんな思いで…

同時に長く続けてるお店がいかにスゴいか実感し尊敬の念を抱くわけですが



二年目のLETはと言うと、二年目のジンクス的な(スポーツ以外にも使うのかな?!)マンネリや別れ、競合などの不安もあり、色々悩む事もありましたが
常連さんも増えつつ、また新たなお客様たちとの出会いもあり、更には2号店コレットの開店など大変充実した二年目を送らせて頂いた気がします


これもたくさんの方に応援して頂き、たくさんの方にご尽力頂き、そしてたくさんの方にお越し頂いたおかげであります、誠に感謝申しあげますm(__)m


よって本日より一週間『LET2周年感謝祭』をしたいと思います☆ と言っても何かハデにイベントやるわけでもなく、料金が変わるわけでもないですが、ただスタッフのありのままの〜♪そして成長した姿を見に来て頂けたら嬉しい限りです(^o^)/

さてさて、三年目
"現状維持は衰退(後退)"昔、ディズニーさんが言ってました、、上にも書いてますが現状で満足してたら、きっと店的にも人間的にも面白くなくなって、そこで終了な気がします
なので、"よりストイックに、より前向きに"色々な仕掛けをして沢山の事に挑戦していきたいと思います(まぁサボりたいのが人間ですし私もそうなので、時に休憩ですが、、)
Let It Goなのです!!!


はい、今年もやはり長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます(^o^)v
ではこの一週間、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

同じカテゴリー(LET colette chocolet seclet)の記事画像
うわさのキッスの
Stylish cafe&bar LET  10周年です
長州小力さん御一行様がご来店下さいました
メイド喫茶@LET
4号店オープンです~\(^o^)/
メイドのお弁当屋さん
同じカテゴリー(LET colette chocolet seclet)の記事
 2月24日の記事 (2024-02-24 16:20)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 12月1日の記事 (2023-12-01 20:28)
 11月26日の記事 (2023-11-26 03:00)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
 最高の接客 (2023-10-19 03:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。