2013年09月21日

思い出を合成、、そして新たなビジネスおもいついたぁぁぁ!!

Q1、
思い出を合成、、そして新たなビジネスおもいついたぁぁぁ!!


Q2、
思い出を合成、、そして新たなビジネスおもいついたぁぁぁ!!


高2高3時の仲間との写真(中学のツレだが)

さて、この二枚それぞれ、お得意の合成です

元ネタよりプラス1で人を足しています、誰でしょう??







というのも



結婚式なんかでこの写真にこの子だけ写ってない(´;ω;`)俺いてたのに!!!って時ないですか???



せっかく皆でいてるのに、写真頼める人がいてなく、カメラマンに一人ずつ回ったりで…
仲良しグループ全員集合!!!   って中々出来てないんですよねヽ(;▽;)ノセルフタイマーが上手くって時代でもないし…



僕のこれらの写真も
各年、合成したメンバーはその場にいてるんですよ、皆



けど、順番のカメラマンになり、懐かしの写真をいつの日か披露する時に、
意外にも100%共有!!って出来てないんですよね…自分が写ってなかったら案外寂しかったり…


ので各年、その年その場で数枚撮った写真を足して全員集合させてるわけでございます



意味わかるかな??



合成とはいえ、自分もいてたのなら、ハミになりたくないはず!!!



考えすぎかもですが、人間の心理かもよ??!


って事でビジネスにしたい人はしてください、まだないやろ、この商売??!


合成=偽装?詐欺?

あ?


ほら、昔あったよ、芸能人がフレームのやつ!!!  そして今日はプリクラの目、足の詐欺、、、
映画のCGは皆好き、、何でも流行る時代だよ






いてない人がいる!!!

行ったことない場所に行っている!!!


ちょっと変な感覚ですが

合成をキレイに出来るなら、こんないい事はない!!!






ビッグビジネスかもよ…??

アイディアとはそーゆーもんです


わしは写真家やデザイナーじゃないから、この商売&アイディアあげるぅ!!!!!

アリバイ工作とかwww




いらんか笑?






全然話違うかもですが、はじめは馬鹿にされようが、不思議がられようが、
コツコツと自分を信じてやってきたものが真の成功者なケースをよく聞きます




どうでしょう??



では俺はアンビジネス、自己満!!!本題、Q1 Q2それぞれ誰でしょう笑??


あっ(;゚Д゚)!!!!!細い俺に誰かつっこんで!!!

同じカテゴリー(思い出話~中学編~)の記事画像
アンダーカバー
壁
ご近所物語118
いきいき   さわやか   おもいやり
有功の先輩ご来店(@^^)/~~~
同級生で一番美人の
同じカテゴリー(思い出話~中学編~)の記事
 広末涼子、不倫認める「鳥羽様との関係は記事の通りです」 (2023-06-14 13:36)
 和歌山に3Dビジョン ビル屋上に飛び出すパンダ(みんなの経済新聞ネットワーク) (2023-02-04 13:14)
 LOVE LOVE 愛してる 最終回 (2022-07-22 06:59)
 雑誌の切り抜きを (2022-05-16 19:59)
 4月4日の記事 (2022-04-04 20:58)
 ワンツーフィニッシュの話 (2021-09-18 05:11)
この記事へのコメント
あ…
赤木くんの横鈴木さんやー
Posted by さかな at 2013年09月21日 11:22
さかなさん→鈴木さん???
はこの中にはいてないです…(>_<)
Posted by 夏紀 at 2013年09月21日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。