2018年08月08日

いきいき さわやか おもいやり

こないだ、有功(いさお)小学校時代の同級生AとBをブッキングさせた


Aは去年ぐらいからちょこちょこ、Bは4ヶ月前から頻繁に、、、


ともに約20年ぶりの再会を果たしてからは、【Stylish cafe&bar LET】にマメに通ってくれるのだ


ほいで、この二人をこないだほぼ指定で呼び出してブッキング



で、3人で超想い出話に花を咲かせ、いい夜になったのだった


にしても二人ともええ男なんだよなぁ~




で七年目で沢山の同級生が来てくれて


和歌山駅前でバーやってて冥利に尽きるのであった




いきいき
さわやか
おもいやり と習ったが



勢いの
再会は
おもろいな みたいな



もっと下ネタで解けるんやけど割愛



【和歌山 バー】【和歌山駅 バー】

同じカテゴリー(思い出話~小学編~)の記事画像
母校やないけ!!!放火未遂で事務職員を逮捕 | WBS和歌山放送ニュース
誰でも可愛いやーつ
同級生で一番美人の
同級生のたけも●さん(笑)
昭和ゲームたち
可愛いアイシャ
同じカテゴリー(思い出話~小学編~)の記事
 H Jungle with t - WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント〜 (2023-06-11 22:18)
 4月4日の記事 (2022-04-04 20:58)
 屋台開業プラットフォーム [スタンドサンテンゼロ] | 受賞対象一覧 | Good Design Award (2020-10-02 00:12)
 イーハトーヴォ物語 (2019-12-20 12:48)
 能開の (2019-04-16 11:55)
 母校やないけ!!!放火未遂で事務職員を逮捕 | WBS和歌山放送ニュース (2018-12-07 14:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。