2013年01月09日

待ち人来ず

昨日はわしの送別会も兼ねてヴィンテージメンバーで新年会などをしました

予定とは関係なしに何と
自分のお店入れると、7件もはしごしました

約6万使っちゃいました汗


送別会は(笑)?


大丈夫(-_-;)?!





最近

気がつくと場面場面で最年長者になってる事が多いわし


これが宿命なのか?!






なのに、どうして?






一番いじられるわし



昨日も

完全に、しょ●へいさんと割り勘する予定だったのに、待ち人来ず



周りは


干支が一回り違う子たちが囲む




きゃわたん




一番飲むわし


いや、飲まされるわし

テンションあがって
チャラ男炸裂のわし

最後はアニソン縛りのカラオケ♪


う〜ん、色々おかしいな(^o^;)


さだめです、


こんな三十路でいいんだろうか(笑)


楽しかったからいいんです(^o^)v!!!




まぁ頑張ろけ♪


支離滅裂で…


もう一度、色んな意味で

『待ち人来ず』

です

同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。