2022年02月27日

バスケ日本代表二試合観た

ホンマ富樫だけのチームやったな、、、
富樫否定論者いつもいるけど、じゃあこの富樫より得点能力とゲームコントロール出来る1番誰なよ?ってなるよね
斎藤拓実は大好きやけど、、まぁここ(チビ枠)は、どうしても1つしか枠無いからねー

河村も同じくーー


安藤、ベンドラメと富樫、まだまだこの3人が一つ抜けてるのかなぁーー



今回の選出、、そりゃ皆実力者なんは知ってるけど

やっぱりまだB代表て感じでした

多分スリーの意識改革を目標にしていくチームなんやろけど、、、

にしてもな

今村は3×3の試合の無双とかYou Tubeに上がってるけど、、やはりシューターは結果が全てよな、、どフリー、エアーボールはやっぱり気持ち下がるわ、、ここもまだクラス一つ落ちる

2番(3番)はかつての田中と比江島、辻、金丸を、、西田とワイの推しの岡田に世代交代して行くんだろけど、、あっ、あと小酒部とか大倉君ね


ただ、いずれ富永が1、2番もコンボガードでここの論争に終止符打つとして、、、


あとハーフガード系(そんなジャンルないけど)キング開、コー・フィリッピンを見たい

アイザイア・マーフィーも期待以下やったしなぁ、、最後の一本だけらしさ出てた


さて、インサイド、、、
マシュー・アキノて何が良いの?ディフェンスもシュートも酷かったで

あと、エヴァンスより、まだまだロシター使うべきやな

谷口は二試合通して、及第点

て事で総括は「経験不足」よな、、まぁ当たり前なんやけど、、
あと富樫以外、やってやるって気概がない、、最後うつむいてたよ、、、


結果ワイのストレスは解消されなかった(笑)

同じカテゴリー(バスケ)の記事画像
air jordan 10&11
合成じゃないのよね
遂にワイ氏、能代工業まで
中国人とバスケ観る(笑)
やっぱスポーツって面白い
スラムダンク新装再編版表紙にて
同じカテゴリー(バスケ)の記事
 レイカーズの状況 (2024-04-04 20:08)
 【異次元の39歳】3ポイントは自己最多9本 現役最年長レブロン・ジェームズが40点と爆発! (2024-04-01 21:11)
 "富永啓生が躍動!5本のスリー含む21得点の大爆発!全米が注目のマーチマッドネス開幕! (2024-03-23 17:45)
 ドジャース 大谷翔平と妻との写真を投稿 公式SNSで | NHK | 大リーグ (2024-03-15 13:31)
 日本、中国に勝利 “ホーバスジャパン”国内組中心で強敵から初白星 (2024-02-26 03:15)
 八村塁が沢北!!! (2024-02-24 19:49)
Posted by 赤木夏紀 at 20:52│Comments(0)バスケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。