2022年01月07日

マニフェスト

子供みたいな事言います

RADWIMPSの曲『マニフェスト』に「僕が総理大臣になったら~」て歌詞あるけど


私が総理大臣になったら~

今回のコロナの第6波及びオミクロンに対して

一年間

「無視」する事をお約束致します


そしてシンガポールみたいに言論弾圧(報道規制)します

コロナの事は一切報道しない

せめて前々から何万回と唱えてますが、一時間番組の場合、風邪、交通事故、自殺、餅での死亡者も毎日同じ時間分割で取り上げて下さい!!にする

『今日のお餅~』みたいなコーナーで、、、

それぐらいの滑稽なんよ


コロナ大好き信者は、よくコロナ序盤で「あなたの大事な人がコロナで亡くなったら~」て常套句で言ってたけど、、(確かに序盤はこの言葉は得体知れない恐怖と、ミクロ的にかなりのパワーワードにあったけど、、)


『車で死んだから、車廃止する社会にはしないでしょ?!!』

これなんよな、、、


そしてもう国民の大多数はマスクするような社会になったし、これは棚からボタ餅(餅餅餅~)じゃないけど、風邪・インフルエンザ予防に結構えー事やと思うし、女性なんか素っぴんで外出れるし


6波や変異株やで騒ぐん止めて、一年ぐらい普通に生活してみてはいかがですか?

多分SARSとか新型インフルエンザとか、或いはセアカゴケグモやーーって言ってた年以外でも何らか感染症や毒蜘蛛はおったし、今も子供がアデノで~とか、おじいちゃんおばあちゃんが寿命で~って往々にしてあるんやから

日本全体の年間死者数なんかコロナで増えたわけじゃないから、マスゴミは何を報道したくて、一部の人は何を気にしてるんかさっぱりわからん

『withセアカゴケグモ』出来たやろ?それは人が気にならなくなったから、、

『withコロナ』も、ちゃんと政府が指針示してくれよ
マンボウ効果無いのにやる自治体もボケすぎやろ(大阪とかは冷静な判断してると思うわ)

また国会で何やってたん?てなるよ



以上、現場から東海林でした

同じカテゴリー(思想)の記事画像
和歌山県のコロナ感染者数推移と知事の動き
仁坂知事 “「まん延防止」必要な段階にない”|NHK 和歌山県のニュース
時間差で和歌山水管橋崩落の、、、
4月5日の記事
エゴサーチ
知覧特攻平和会館
同じカテゴリー(思想)の記事
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 【論争】日本人って何だ?親の国籍やルーツが大事?アイデンティティは?ウクライナ出身のミス日本と考える (2024-02-08 10:19)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
 伊東純也のアジア杯離脱が白紙に (2024-02-02 11:01)
Posted by 赤木夏紀 at 14:40│Comments(0)思想政治・経済音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。