2017年03月19日

3月19日の記事

器の大きさの話じゃくて

例えば、誰かと僕言い争いにしょっちゅうなるやん?

ほいで俺最後の最後にこう聞くんよ

俺の気持ち考えてくれた?
って

ほな、皆詰まるんよ

昨日なんて、知らんわ、自分で解決して!!って言われた



これの結果てさ、俺の発言がここまで(最終手段的に)感情論じゃないからやで

その前に皆こんな事言う、、、なっちゃんもっと優しくとか相手の気持ち汲んじゃってとか、言い方とか、場の空気とか

先にそれ出してくるから、聞くねん

俺の今の気持ちはどう思ってんの?


色々加味して、俺だって考えてその行動うつして


それ否定するんやったら

今俺の事傷つけたん謝って

謝らなく、なっちゃんはなっちゃん!!強いから!!!



いやいや、弱いからーあなたのレッテル貼りじゃないから



俺だってしんどい、普通の人間やし



言われのない被害やと思ってる
被害者意識すらある


そこに対してどうですか?



デフレスパイラルやけど笑


ここまで論破で

更に対抗してくれてええけど、ここで書くなよ!とか


それも応えじゃないし

納得いく答えなんて聞いたことない


一個の解決論として、黙るしかないんよ、人間は


滑稽だね、人間なんて

同じカテゴリー(思想)の記事画像
和歌山県のコロナ感染者数推移と知事の動き
仁坂知事 “「まん延防止」必要な段階にない”|NHK 和歌山県のニュース
時間差で和歌山水管橋崩落の、、、
4月5日の記事
エゴサーチ
知覧特攻平和会館
同じカテゴリー(思想)の記事
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 【論争】日本人って何だ?親の国籍やルーツが大事?アイデンティティは?ウクライナ出身のミス日本と考える (2024-02-08 10:19)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
 伊東純也のアジア杯離脱が白紙に (2024-02-02 11:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。