2015年07月13日

虚勢

虚勢
字ちゃうな(笑)けど色々と虚勢と去勢かかってるねん     

さて何から書こうかな…

久々裏ブログのほうがいいぐらいのかも、、、久々あぶり出し

昨日ある子から、なっちゃんはツライ事あっても立ち直って見習いたいとか、そいや違う子にも以前に常に前向きでスゴイとか…

確かにそーゆー風に見えてるかもですが、何回も書いてる通り、ポイントポイントで装ってる(見せてる)だけで、ここ最近のポジティブなんて自己暗示ですよ

浮き沈みの連続、基本溺れてるwww

音楽してる時や仕事で稼いだ時、酔っぱらってる時もww確かにその瞬間は楽しかったりしますが、


後、ブログ書いたり、無理やりアニメ見たりで時間潰すけど、これも生産的ではない気が…


敢えて自分で言うと基本この何ヶ月かは、死んだように生きてます

この量のため息で何か商売出来ないかなって(笑)?

そしてはっきり言って、こんな僕でも今すぐにでも
氏にたい氏にたい氏にたいです


圧倒的な虚無感、何の幸せもない、人に必要ともされてない、人付き合い、仕事、嫌な事のほうが多い

それの原因はやはり失恋に比重する所が大きい、情けないんだけど、バカみたいでしょ


明後日33になるのに汗、、


これも上のように勘違いされてるのと同様で、性格的なものなのだろうけど、見栄張ったり、プライドだったり、取り繕ったりしてるから、
もうふっ切れたとかネタにされても怒らないし(ホンマは嫌なんやで)、



最近を…正直に


正直が一番ですよ

はっきり言って毎日あいつの事を考えてます、SNSも見れるもんなら見たい(何も書いてない子だし、ライン飛んだし笑)


まだ好きなのか…?!


まさか、そんな事はないはずなんだがwwそれも謎…汗   けど、毎日考える

別れて何か月よ、、何より俺との時間より今彼とのほうがもうそろそろ時間も超えるぞ、あいつら今むっちゃ幸せそやぞ、絶対
そしてそろそろお腹も大きくなってるよ(嘘じゃなければ)

圧倒的敗北だった、、、、、完全たる裏切り、それに対する恨み、後悔、呆れ、そして向こうの新たな幸せ、で何故か心境はループ、、凝縮されたような絶望の時間だったが、別れたのは二月の話、もう五か月前、速すぎ
後悔、、あの時100%で必死にしがみついたか?別れてからも毎日でもまだ好きやって言ったか?そこをプライドや立場、体裁が邪魔して、より愛情注いでくれる男にTKO…


いつまで引きずってるんのよ笑?こう言われるのが、嫌だから、、、強がる、ブログでも前向き発言する、お前おらんでも店充実してるよ発言もする、モットー通り仕事も続けた

けど幸せじゃない、今の俺、、ため息ばっかり

知ってるんです、新しい恋愛出来れば、一瞬、、、皆そうだよ、、、けど、彼女みたいに僕モテないのwww

人それぞれや思うんですが、僕は恋人がいるって大正義や思うんすね、安心感充実感パネーみたいな
だって無償で自分のことを愛してくれるのよ、親以外で、そして何よりちゃらんぽらんではありますがこんな自分が無償で人の事を愛してるのよ、これってウェイトがあって当たり前ですよね、時には仕事よりお金より最優先、現に何回も言うけど年末年始の俺無敵やった、ため息なんてなかったはずよ

何回も彼女の事を当ブログで猿、根性なしなど否定してしまったが、自分なりの幸せにより近づけるんは、普通の考えですよね

やり方はきれいとは言わないし人は繰り返すってのも老婆心で思うが、今その幸せを全うしている彼女はより人間らしいかな
若いから罪悪感も背徳感もないであろうし、そこは見限った

ただただ僕が、次の恋愛できない負け惜しみ君なだけやからな、
って割と周りも何か悲愴感漂ってる子ってただただ恋愛出来てない人が多いのよね、皆さん結局これが重要?

皆いい恋愛してね!!!そして見栄張らないでいいよ、ある程度なら倫理観や立場なんて捨てちまえ~これも自分に言い聞かせてるな(笑)


一年前にリセット、、けど、長らく彼女がいてない日だった去年と、あったものが急に無くなった喪失感の今年では天と地


どん底なのか??いやいや経験値が違う!!!!去年より絶対優れてる!!!20歳の可愛い子とやれた、ごちそーさまぐらいで思わな


強く!!!!!言い聞かせていい!!      自己暗示!!!!皆する!!!


いいこといっぱい


あっ、ほらまた、虚勢張る(笑)そんな僕


けど、頑張る、頑張れ!!!!

同じカテゴリー(思想)の記事画像
和歌山県のコロナ感染者数推移と知事の動き
仁坂知事 “「まん延防止」必要な段階にない”|NHK 和歌山県のニュース
時間差で和歌山水管橋崩落の、、、
4月5日の記事
エゴサーチ
知覧特攻平和会館
同じカテゴリー(思想)の記事
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 【論争】日本人って何だ?親の国籍やルーツが大事?アイデンティティは?ウクライナ出身のミス日本と考える (2024-02-08 10:19)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
 伊東純也のアジア杯離脱が白紙に (2024-02-02 11:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。