2015年06月18日

エロい国で打線組んだ

注)18禁

そして最低企画なので、見たくない人は見ないで!!!!!!!!!!!!!!汗


めっちゃ久しぶりの企画モノ(笑)

打線と深夜ブログのコラボ


やっぱ暇人なんかな私



ここまでやるとただのアホクソゲスな企画ですが、まぁたまにはこのギリアウトなアンモラルを味わいたい(笑)



昨日シンガポール戦がありサッカーの試合の後(特にアジア)、特にこんなん思い付くのだが、、、




男子は笑ってください


女性は見なくてよろし



私の完全オリジナルです、、、






企画、その名も
『エロい国で打線組んだ』です



いや、早くも語弊が、、、エロい"国名"です!!!!





あなたが、どんだけエロに想像力(妄想)を持ってるかと下ネタ好きかが鍵となります





解説いらんかなぁ〜



まぁええや


あっ因みに添付の国旗はマケドニアだそうです






では行くぜー!!!!!!




スタート!!!!!




ご覧あれ






1番……シンガポール
昨日対戦したシンガポール
シをチに変えれば万事オケ、シンプルイズベスト、昨日の今日なので一番打者任せてみました







2番……ブラジル
前がブラで後ろが汁です、無駄がありません、職人!!!







3番……カメルーン
2010年W杯の時、カメルーンを●メルーン言いまくってたのを思い出しました







4番……オマーン
説明不要の四番打者







5番……グアテマラ
後ろ二文字とあえぎ声のようなグア、インパクトあり、強打者です







6番……トルクメニスタン
これは"ク"と"メ"と"ニ"の強さですね、、こちらも強打者、ムチャクチャにしてくれるの間違いなし!!!







7番……バチカン市国
チカンもチンも入ってるのと何となく"バ"の勢いです、国も小さく痴漢と小物(小兵)ですがアクセントとして七番







8番……ガボン
これもただただ勢い&響きだけです、あんま意味ないけど"""ガボン"""って何なんやろ?何の音なんやろ?
打率は一番悪いけど所謂"ヒール"的な外人ホームランバッターでっせ〜







9番……ウズベキスタン
こうも下位打線にもなれば、ソフトジャンルです
KISSなのですよキス!!!その後にタン(舌)ってあるのと
ウズウズしてる感じ、、、爽やかです甘酸っぱいです(-。-)y-~ど・こ・が・や・ね・ん







中継ぎ……モロッコ
モロっ娘で完璧








抑え……日本
あまりインパクトはないですが、何本って数えてるのと、ジャパンにしても響きがいいからです




以上



さて、いかがでしたか?






多分、はじめに言いました通り、想像力の世界なので、人それぞれ、、、十人十色です


なので

あなただけの最強オリジナル打線(笑)を組んではいかがでしょうか?




そして、ぜひその夢の国にいつか行ける日を願っております




おやすみ!!!





同じカテゴリー(深夜ブログ)の記事画像
心霊写真
シャネル  ブーメラン
希志あいのの最新作がガチやば
世間狭すぎ
夜のぶらくり丁…
深夜ブログ2(好きなAV女優ランキング)
同じカテゴリー(深夜ブログ)の記事
 心霊写真 (2018-08-22 13:20)
 容疑者逃走の激震 なぜ油断 (2018-08-14 09:12)
 女「日本代表負けちゃった~」 ワイ「じゃあワイと夜のW杯開催するか?」 (2018-07-13 05:44)
 シャネル ブーメラン (2017-02-06 18:00)
 大人向けのセーラームン玩具が公式より登場 : 妹はVIPPER (2016-10-04 20:23)
 「涙」を「うんこ」に変えたらすごいことになる : マジキチ速報 (2016-02-11 17:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。