2014年06月27日

世間狭すぎ

世間って狭っ!!!


和歌山狭っ!!!ワロタ!!!



例えば、
俺が 問1 で 問2 して、そっから 問3 になった 問4 が、
実は 問5 で、

今俺と 問6 の 問7 と 問8 で
その子の 問9 が俺の 問10 の 問11 ので、
で今俺と 問12 中の 問13 がたまたま 問4 を 問14 したと
で、 問11 まで一緒に帰ってきたと…


よくある話です汗

いや、よくあるのか…?
怖いわ、狭すぎる、これ以上はブログでは書きませんが
これやから和歌山で下手な事は出来ませんわ

ホンマや(-_-;) 問15&問16 に載ってるわ汗
衝撃!!やっぱり女は秘め事有りですな×××





さて、わかるわけないわな(笑)

問題を全部埋めて下さい(笑)4 7 11 13が人の名前です



何のこっちゃですが、、、


点と点が線で繋がり、、、





まぁ全問正解は二、三人しか解けない難問で申し訳なく結局 書けないですが、とにかく世間は狭いす

そんな事いっぱいありますよね?





しかし!!
一つだけ言わして下さい(-_-;)!!俺そんな過剰な営業してませんから〜^_^;
メンヘラかまってちゃん、盛るな…



同じカテゴリー(和歌山の事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
和歌山県のコロナ感染者数推移と知事の動き
昔の職場へ
仁坂知事 “「まん延防止」必要な段階にない”|NHK 和歌山県のニュース
おかんとのラインのやり取り公開
時間差で和歌山水管橋崩落の、、、
同じカテゴリー(和歌山の事)の記事
 【ライブ配信】民間小型ロケット「カイロス」打ち上げ直後に爆発 (2024-03-13 13:12)
 露出多い衣装の女性ダンサー招く 自民党 川畑哲哉 県議会議員が離党届 (2024-03-12 10:52)
 和歌山城で白骨化死体 | WBS和歌山放送ニュース (2024-03-05 10:59)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 さっきのガセかも? (2023-11-21 20:06)
 【殺人事件】和歌山駅裏付近 和歌山市美園町で殺人事件発生か 犯人逃走中 (2023-11-21 17:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。