2014年02月13日

ライブ終わりました(-.-)Zzz ・・・・

昨日はオールドタイムでAORシンガーの二村敦志さんのサポートライブ(少しですが)でした〜♪♪


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



昨日は!!大物の寺田正彦さん(Key)、坂井好幸さん(G)と一緒にステージに立たせてもらい、本当に貴重な経験をさせて貰い、感無量でございます!!


ホント、1音1音が美しく、一言一言が説得力有り、それを真摯に受け止め自分の音楽においても幅が広がった、考え方が変わったと自負しております♪♪♪ホンマ貴重な体験

自分的には
練習はかなりしたものの、その何%思ってる事が出来たかと言えば、ステージでは全然忘れたり、出しきれなかったり、練習と解釈が違ったりと悩む所もありありなのですが

笑顔のくだりは何点や(笑)??!



先程も申しましたが、一言で
何よりありがたかったのは
寺田さんにも坂井さんにも、ベースやりやすかったと言ってもらい〜それだけで泣きそうになりました(;o;)
やっぱ音数じゃないんやなー



けど、打ち上げで、好きなミュージシャンの話とかになり、マーカス〜JINOのくだりを言うと
「それは良くないね〜笑」と、マイナスな事も出てき、どうとっていいかわからなくなる場面もありましたが(汗)(笑)


いや、しかし

この経験活かして、地元和歌山のミュージックシーンを(から!!)盛り上げていきたいと思いますので、また皆様御協力下さいませ\(^o^)/



打ち上げは、オールドで酔った松本店長wと音楽談義〜ゲストの方々に珍しいもの食べて貰おうとまるイラーメン〜そして一人でお世話になってるバーって感じでこんな時間です(笑)(((^_^;)

マジ疲れた



そう、先日のバンマス四つ葉サポートとここまでめっちゃ忙しく気張った2月前半だったー今からちょっと寝ます(-.-)Zzz・・・

そして、ちょっと滞ってるブログもちょくちょく更新するよう致します


皆様、マジありがとうm(__)m

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
はーるばる来たぜ
昔の職場へ
HYDE凱旋してます
あのブログがきっかけで
楽器屋時代の先生たちご来店
ボヘミアン・ラプソディー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 QUEENの前座で (2024-02-11 14:51)
 紅白歌合戦 (2023-12-31 23:25)
 12月5日の記事 (2023-12-05 18:19)
 tranquillo (2023-09-29 18:06)
 GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (2023-09-28 12:34)
 健ちゃん、ラリー・カールトンと共演 (2023-07-03 09:20)
Posted by 赤木夏紀 at 09:25│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
いいライブ♪でした〜(^-^)/
笑顔のくだりは…ノーコメントに(笑)
Posted by ペンギンちゃん at 2014年02月13日 14:39
ペンギンちゃん→ありがとうございました\(^o^)/写真も…

久々にお会い出来て嬉しかったですよ~(ToT)
Posted by 夏紀 at 2014年02月13日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。