2012年12月29日

スポーツ選手より愛をこめて

ヒデキーマツイー!!!



お疲れ様ですm(__)m

ホンマすごい功績を残してくれたよな
そりゃ日本にいてる時は秀逸してたよ、最終年かな、三冠取りにいったん(ギリ無理やったけど)…あんな事宣言出来るの松井しかいてない

そしてヤンキースへ
ワールドシリーズMVP取った試合観てたけど凄まじかったよm(__)m

日本球史に残る名スラッガーだったよね

俺の中で
巨人と日本の四番は永遠に松井です




野球書いたらサッカーも…


我らがサッカー日本代表No.10の香川真司が、ピンチである(>_<)
今シーズン、ドルトムントから鳴り物入りで世界最強の呼び声高いマンチェスターユナイテッドに
序盤ほぼレギュラーも獲得し、活躍し始めた頃、怪我を…

その間にマンチェスターはあれよあれよと首位に

まぁ元々目玉の移籍はファン・ペルシーというFWだったんだか、これがめちゃくちゃフィットしている
元々エースのルーニーと最強コンビとして得点量産
首位という事はマンチェスターは、完成に近づいている


香川抜きで…



現に香川の怪我は完治したようだが、前節はベンチ外だったようです


まぁ強豪チームにはよくある事なんですがね


香川は胸中おだやかではないだろうし、ここが踏ん張り所ではないでしょうか

まぁ何度も逆境を乗り越えた彼なら這い上がってくれるはずです、香川真司を引き続き応援してあげて下さい
今日出番あるかね…?




名選手の引退、オリンピックの勇姿など


今年もスポーツ選手に感化される一年でありましたね


スポーツサイコーです





同じカテゴリー(野球)の記事画像
向陽負けたんか
LETやでREDちゃうで
ご近所物語72
しくじり先生  新庄剛志
日本シリーズin  LET
ファイターズ4年ぶり7度目のV。大谷が完封、最大11.5ゲーム差からの逆転劇
同じカテゴリー(野球)の記事
 ドジャース 大谷翔平と妻との写真を投稿 公式SNSで | NHK | 大リーグ (2024-03-15 13:31)
 サヨナラ (2023-10-19 21:19)
 「ペナントレースが興醒め」阪神&オリ“ぶっちぎりV”で再燃した「クライマックスシリーズ不要論」 (2023-10-19 19:39)
 【MLB】吉田正尚、2階席へ自身最長136m特大8号 (2023-06-21 15:51)
 WBC優勝、そして、、 (2023-03-22 21:10)
 Yuta Watanabe 渡邊 雄太さん(@wacchi1013)からのツイート (2023-03-22 17:18)
Posted by 赤木夏紀 at 16:59│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。