2018年11月26日

今日から俺はの実写化

めちゃ拒絶反応を起こしていた

『今日から俺は!!』の実写ドラマ


何故なら漫画が好き過ぎてキャスティングが違い過ぎるのが原因でした


今井小さい、京子&理子のあべこべ感、三橋のパーマのニュアンスなどなど、、、



けれど、あの単行本15巻の伝説の回(子供の頃腹抱えて笑いまくった)をやるとの事だったので、録画して食わず嫌い克服!!!!



とは行かず、、、


やぱ好きになれんかった


そりゃキャストは頑張ってると思うんですけどね、やっぱり原作の面白さとか世界観とはかけ離れているんですよね( ;∀;)



あの回は特に触らぬ神に~でっせ






じゃあ実写化が優秀なアニメって何あったのかな?


ただ似てるっていう部門では

『20世紀少年』は超えれないね、絶対



『バトル・ロワイアル』『death note』『カイジ』は藤原竜也の殊勲賞だしね




『るろうに剣心』『クローズ』もしかり、似てなくてもかっこ良さなど超えられる事もあるんですよね



しっかり作れば、、、


って俺誰やって感じですが






それこそ『スラムダンク』も身長的にも絶対パンドラの箱でっせーーーー!!!! 絶対やるなよ!!!!!

同じカテゴリー(TV、ドラマ、ラジオ、YouTube)の記事画像
ロンブー復活
霜降り明星
ロシアゴスキー
島耕作芸人も
VR
同じカテゴリー(TV、ドラマ、ラジオ、YouTube)の記事
 小澤辰矢氏が同い年だった (2024-03-12 11:45)
 【炎上の発端は三崎?】BreakingDownガール“花咲れあ”が青汁ヒルズに突撃してきた (2024-03-07 19:32)
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 みりちゃむvs錦鯉渡辺 (2024-02-13 12:15)
 一方は懲役四年を求刑され、一方はボロ儲け (2024-02-09 00:24)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
この記事へのコメント
割と面白かったと思うのだけれど…
あんまり原作とか実写とか気にしない僕が珍しいのですかねー。

今日から俺はも好きだけど
お茶にごすも好きでした!
Posted by こばやかわ at 2018年11月26日 17:31
あはは、確かに私こだわりすぎてますね(^o^;)実写化は極端に好き嫌いわかれますよね~


あっお茶にごす知らなかった、見てみます!!!
私は天使な小生意気は見ましたが
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2018年11月26日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。