2015年12月15日

ハーゲンダッツ きなこ黒みつ味

ハーゲンダッツのきなこ黒みつ・・・


中々ないんやってねぇ、売り切れで


スタッフが事あるごとに、「オーナー、ハーゲンダッツ」「きなこ黒みつ」とラインしてくるので(笑)


ちょっと意地になって探し回りました!!

高校の時、彼女と同じ名前の花を探しまくった時を思い出しました(二日連続淡い思い出を絡める笑)


電話も含め、サークルK、ローソン、ファミマ、セブン、メッサオークワ二店舗、普通のオークワ、ドンキ、、、

確かに、写メの二枚目のように、セブンに痕跡はあるんですが、どこも売り切れ


途中からセブンに照準しぼり!!!






やっとこさ、見つけましたよ(≧▽≦)!!!!


まさに、灯台もと暗しーって感じの所に!!



で、皆さんすみません、大人買いさせて頂きました、、、


そして、ご賞味ー

確かに、美味いわ(*^▽^)/★*☆♪







これも仕事かね(笑)としみじみ思うナーオーなのです ̄(=∵=) ̄

同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。