2013年12月18日

ライブ総括

一昨日の


二村敦志ライブにお越し頂いた皆様、スタッフ各位の皆様ありがとうございましたm(__)m


おかげで30名様ほどのお客様がお集まりになり、ライブもとにかく盛り上がりました、ホントにありがたいです(^-^)/

二村敦志のホンモノ感は前回伝えたので言うまでもないのですか、、
うちの両親も来てくれてたのですが、大絶賛で
「やっぱりこれかプロ」
「今まで何見てたんやろ?思った」

などなど、中々違いのわかる親じゃありませんか〜

まぁわかって当然、多分会場内の人が皆そう思ったはず

秀さんの言葉にも"百聞は一見にしかず"書いてありましたが、、、そうなんです、世にまがい物はいくらでもカオスに存在します、、和歌山でもそりゃいくらでも…



それらに気づくのはあなた次第だ!!!



と何回も言ってますが、それぐらい二村敦志という人間、音楽には価値があるのです


ぜひ、次からのライブにも足を運び、自分の目、耳、そして心で感じとって下さい


ん?僕?










僕は、どうやらまたまた音楽家として長い長い修行の旅が必要のようですがね…(-。-)y-~(まぁこれは一生)



結構ラスト一週間は練習したんですかね、、、

けど練習で色んな事に集中や意識してたかと言うと、そうでもない二ヶ月やったのかもしれません



「メトロノームは友達」


まぁまたとりあえずこれからスタートしようと思います・・


その後は強弱、グルーヴ、歌心、、あぁやる事多し( ̄▽ ̄;)






まぁネガティブはあまり好きじゃないので、これぐらいに


僕も二村さんから(色んな意味でw)離されないようホンモノのベーシストに!!!ただそれだけです





しかしどうです?私、、、写真映り細くないすか???(^o^)v

どれ見ても割りとスマート、、


詐欺か?


いやいや、しぼったかいがありました!!!(^_^)v多少、ジャケットや暗闇での効果はあるのでしょうが



このまま痩せますよー





さっ2ヵ月後には、amhall♪♪



プレイも身体もスマートにクールに生まれ変わってやる…

って事で車で京都に向かうなう


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
はーるばる来たぜ
昔の職場へ
HYDE凱旋してます
あのブログがきっかけで
楽器屋時代の先生たちご来店
ボヘミアン・ラプソディー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 QUEENの前座で (2024-02-11 14:51)
 紅白歌合戦 (2023-12-31 23:25)
 12月5日の記事 (2023-12-05 18:19)
 tranquillo (2023-09-29 18:06)
 GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (2023-09-28 12:34)
 健ちゃん、ラリー・カールトンと共演 (2023-07-03 09:20)
Posted by 赤木夏紀 at 07:00│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。