2013年10月28日

独りでカラオケ行ったった

昨日はパーティーの後、店出て、そして閉店


時間と体力をもて余したので〜


(因みに昨日は元々バスケ行く予定だった)


何かしたいなぁ思い




考えた結果、1人カラオケへ・・・(-_-;)




二つ自問自答なのだが、
まず
Q独りでよく行けるねー?

Aはい、割りと行けます、そーゆー性格でございます



もう1つは、
Qお前昨日(その前の日)カラオケ行ったのに何でや?

Aはい、行きました(笑)
ただ、久々の久々でブランクあり、更に私酔ってまして、、、選曲、声の出具合、音程&リズムも取れない、絶絶絶不調のカラオケだったのです!!!
一曲もまともに歌えやんと消すみたいな・・・
まぁ元々どないもんやねん?言われれば上手くないんですけど、私の中でも最悪に近いカラオケになってしまったのです
(こんなん書いて、一緒に行ってくれた方ホンマすみません汗 付き合ってくれて感謝なのです)


で、元々1時間だけで、今日は完全に見切りをつけて、延長もする事なくLETに向かったわけでございます






完全に?不完全燃焼ってやつです







前置きが長くなりましたが、


昨日の絶不調のカラオケを挽回したい!!?みたいな気持ちで、いっちょ独りで行ったらーってなりましたー




ほんで、ジャンカラ、怒濤のフリータイムで部屋とって



感を取り戻すため、少しずつ馴らす感じで練習しましたー


元々十八番の曲や、低い音程の歌から入ってのどを広げていった感じどすえ




じゃあ、途中から声も出て、最終高音もバッチリで超気持ちいーーーい\(^o^)/♪♪♪
取り戻せた感も有り

結果
四時間近く、居座りましたぁ(-_-;)





内容はもち色々で


写メ二枚目は、せめて歌だけスラムダンク(バスケ)!!!





そして、進撃の巨人の歌、写メ三枚目!!!元々歌詞が難しい上、変なテロップしかなくて(写メみたいな)、こんなん歌えるかぁー!!!!!ってなりました汗汗



写メ四枚目は、ハーブティーをアイスでと通な飲み方(-。-)y-~







あーけれどもだけど、、、、



オチ、フロアで知り合い(友達)にあって、一人カラオケバレて(結局)めちゃくちゃ恥ずかしい!!!みたいな日でした



楽しかったぞ!!!けどやっぱり危ないな・・・(-_-;)


そして、帰って4キロ走る、何て日だ!!!



同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
この記事へのコメント
ふふふ…
1人カラオケいいじゃないですか~(^-^)
私もよく1人カラオケ、1人映画、1人旅、1人焼き肉しますよ!
女の1人焼き肉は引きますか?
Posted by 沙紀 at 2013年10月29日 10:17
沙紀さん→ありがとうございます(^-^)/良かった、共感してくれる人いてて
女性の一人焼肉、全然引かないすよ(^.^)逆に自分と近い感覚だから、嬉しいです
人に合わすのめんどくさい時ありますもんねf(^_^;違うかな?!
まぁどちらにしろ、一人で入るん初め勇気いりますよね(笑)
Posted by 夏紀 at 2013年10月29日 17:48
私も何だか共感しちゃいました♪笑
お一人様ってナカナカ自分の回りに居なくて…結構引かれるんですよ…(T_T)
そう!
人のペースに合わせていくのが
面倒なときがあって…笑
ただ、1人回転寿司は何だか寂しく感じた事はあります!!(..)照
Posted by 沙紀 at 2013年10月29日 20:27
沙紀さん→回転寿司全然大丈夫ですよ(๑≧౪≦)よくしますよ~☆彡

女性の一人旅、、、どんな所行かれたんやろ??
Posted by 夏紀 at 2013年10月29日 21:36
1人回転寿司大丈夫なんですね!!笑
さすが!!
見習います♪
1人旅は結構思いつきでしますよ~(^_^)
京都、名古屋、福井、石川、福岡、三重、広島、長崎、東京、北海道、淡路島、沖縄、愛媛、グアム、タイ、香港、韓国、オーストラリア…色々1人旅しました♪
赤木さんも1人旅しますか?
Posted by 沙紀 at 2013年10月30日 01:03
うわ、スゴい量ですね(・・;)
海外も・・・素晴らしい☆☆☆

僕は初めての海外旅行が一人旅でした(笑)
それ以外は一人旅らしいものはやってないですね…汗
Posted by 夏紀 at 2013年10月30日 11:50
なかなか頑張ってます!!
今しか出来ないので今のうちにです♪笑とか言いながらずっと独身貴族な気もするんですが…笑
初めての海外1人旅!!
不安ですね…(T_T)
でもクセになりませんか?
Posted by 沙紀 at 2013年10月30日 20:23
楽観的ですが、一人でどーにかなった達成感が半端なかったです(^-^)v
ところで沙紀さんって本名ですか?とてもいい名前です(^o^)/いこらブログはされてないのかな…??
Posted by 夏紀 at 2013年10月31日 08:58
達成感スゴイですよね!!
私もそれがクセになっちゃって…笑

はい!!本名です(^-^)
普通の名前なんで誉められたことないです♪
嬉しいですo(^o^)o
実は4月に仕事で和歌山に配属されたんで和歌山で駅近ないいお店ないかな?って探してたらココにたどりついたんです♪
Posted by 沙紀 at 2013年10月31日 10:08
名前の紀が一緒なのも勝手に親近感♪
Posted by 沙紀 at 2013年10月31日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。