2013年10月26日

継続こそ力なり

昨日も(さっき笑)、明け方7キロ走って、、
昨日はいつものコースを逆回り(六十谷橋渡って左折、堤防沿い小豆島の橋で帰ってくる感じ)


これで今週三回も走ってしまった


そのうち、一昨日はベロベロに酔いながら紀伊駅まで走ってしまった
だいぶ、怪奇的なジャンキーですが



どちらにしろ7、8キロなら休まないで走れる体力p(^-^)q




さて体重は?ほぼ落ちていない




その分飲んでるから?!



まぁいいか、継続継続(^^)v



明日もバスケじゃ!!!遅れて半分ぐらいしか出来ん予定だが




まぁいいや、継続継続(^^)v


同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事画像
ランニング野郎
ジャズマラソン走ってきました
猛特訓
ランシュー
ダイエット進捗
とりあえず
同じカテゴリー(ダイエット(マラソン)!!)の記事
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 ランニング姿 (2023-10-02 10:17)
 魔法が使えないので (2023-09-29 12:02)
 "【日本勢26年ぶり入賞の快挙】田中希実、世界の8位【世界陸上ブダペスト/女子5000m決勝】 (2023-08-27 08:58)
 田中希実 (2023-08-27 04:32)
 8月2日の記事 (2023-08-02 13:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。