2013年09月26日

コントロールピッチャー

急にベースボールの話題ですが



最近バスケネタばかりなんで






はっきり言って最強はこの人


パワプロで言ったらコントロールMAXでAAAですわ

140キロそこそこであんな成績残せるのは異常

上原こそ、日本人らしいスモールベースボールを系譜した投手だと思う


雑草やと自虐してたのも遠い昔、その姿は長く伸びた竹か縄文杉の如く、、まさにメジャー級の活躍してます



ダルビッシュだけじゃなく、岩隈、黒田、そして上原とまだまだ日本人ピッチャーはスゴい
来年、田中まーくんも勝負行ってほしいね




同じカテゴリー(野球)の記事画像
向陽負けたんか
LETやでREDちゃうで
ご近所物語72
しくじり先生  新庄剛志
日本シリーズin  LET
ファイターズ4年ぶり7度目のV。大谷が完封、最大11.5ゲーム差からの逆転劇
同じカテゴリー(野球)の記事
 ドジャース 大谷翔平と妻との写真を投稿 公式SNSで | NHK | 大リーグ (2024-03-15 13:31)
 サヨナラ (2023-10-19 21:19)
 「ペナントレースが興醒め」阪神&オリ“ぶっちぎりV”で再燃した「クライマックスシリーズ不要論」 (2023-10-19 19:39)
 【MLB】吉田正尚、2階席へ自身最長136m特大8号 (2023-06-21 15:51)
 WBC優勝、そして、、 (2023-03-22 21:10)
 Yuta Watanabe 渡邊 雄太さん(@wacchi1013)からのツイート (2023-03-22 17:18)
Posted by 赤木夏紀 at 17:10│Comments(0)野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。