2013年07月26日

金髪で

自写する31歳(-_-;(笑)


似合ってるでしょ(^-^)/今日だけで何回か言われたよ




よって、ちょっとだけカラー入れました

ビビりなので


ってのは、ハイブリーチ入れると、
完全に浅倉大介みたいになってもて(若い子わからんやろな)…
これは、俺の一番嫌なタイプの金髪になってもて…


で、延べ10分、即ドラッグストアにカラー(茶色)買いにいって、染めるという慌ただしい1日になりましたー


でちょっと置くと、まあまあ理想の色に、長さもちょい短めで、何かご満悦(^-^)v


いわゆる永沢君(ちびまるこ)スタイルでセットしました

ホンマ10年前の髪型で、

まぁ31でも冒険、若づくり、、、歳なんて別に、、、まぁ割りと出来るんです、やっていいんです(川平J風)

後はダイエット………これが出来やな服も髪も何も似合わん






ここでちょっと昔話…



金髪は人生で何回かやってます、何回も、実は


高二の時、金髪で学校行ったら、即生徒指導室

担任と生徒指導と面談


多分言われたのが
「止めろ」の一点張り

で覚えてるのが
わし「ええやん」

担任「やめなさい」

わし「ええやん、何で」

担任「社会人になったらな、そんな髪型も出来んし、規則に従うもんなんやで」



そしてわし「じゃあ俺はそーゆー髪型出来る社会(仕事)で生きる!!」



あまのじゃくで偏屈なわし、言ったんですよ〜






ほいで、まさにポリシー

なのか?!


まぁどっちでもよく、けど今
髪型ら個性でどうでもいいんちゃうん?
そーゆー時代になってきてるやん
サラリーマンでも何でもそんな固くない時代がきてるでしょ


そして、今のわし、ミュージシャンかバーテンか自営業なんかわからんけど、まぁその道で"宣言通り"行けてるわけやん!!
まぁ学校の先生もたまに行ってるからもうちょっと黒くし、普通に手のひら返すんですが(笑)

けど、こんなもんなんだよ(どーゆー意味か自分でもあんまわかってない)


ここにアイデンティティーやポリシーはあんまないけど


その時の担任も生徒指導も好きやから「ザマーミロ」って気持ちも全然ない

ただ現状(いま)がこんな感じ!!!


『rolling stone』 『blowin' in the wind』 『LET IT BE』

そんな感じでいいはず

じゃねぇ?!

同じカテゴリー(思い出話~高校編~)の記事画像
お見舞い
9610
まっちゃんの
有功の先輩ご来店(@^^)/~~~
商品券いっぱい\(^o^)/
命日に(笑)
同じカテゴリー(思い出話~高校編~)の記事
 全日本ジュニアスキー選手権アルペン競技 日進中学校1年生の池田由芽選手が優勝 和歌山市 (2024-04-10 00:00)
 3月2日の記事 (2024-03-02 07:51)
 7月26日の記事 (2023-07-26 10:46)
 懐かしの向陽祭 (2023-07-24 04:34)
 滝沢ガレソさん(@takigare3)からのツイート (2023-04-09 17:46)
 宅配ピザ シカゴピザ自己破産へ (2023-03-14 19:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。