2013年06月27日

動物のお医者さん

おはよーございます


朝ですね♪


こんな時は夢もわけわからんのを見るものです


って朝から気分よく!!!いきたいので



最近読み直してる本です〜



もろワンニャン日記の原点ですが


『動物のお医者さん』です



何年か前にドラマにもなってましたが、これおもろい(^-^)/


獣医を目指す主人公と飼い犬チョビのほんわかストーリーです★


それに、個性溢れるキャラクターがいっぱい登場するのですが、これがすごくいい

関西弁のアネゴ的ネコの=ミケ

最強生物ニワトリ=ヒヨちゃん

ネズミ嫌いの優柔不断な親友=二階堂
自分勝手な=おばあさん

超トロくて低血圧な研究員女性=菱沼さん

アフリカ好きの教授=漆原

などなど



おっとりしたマイペース主人公ハムテルと、おっとりした飼い犬チョビがこの人らに巻き込まれて色々な事を乗り越えて行くストーリー?です



特にチョビは大人しくて、誰にも吠えないような犬…
こんなやさしくて、大きい犬も飼ってみたいものですね(^o^)v



写メは一番のお気に入りのシーンで

山でチョビがはぐれて、四日間捜しても見つからず、切り株にロープがからまってたわけですが、それごと掘って自力で帰ってくるシーンです
そしてハムテルと再会、感動のシーンです



皆様、よかったらぜひ(^o^)vこの人のマンガはおもろいす

同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事画像
12月5日の記事
12月2日の記事
思い出(;o;)
3月17日の記事
犬欲
橋本環奈キスを拒否
同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事
 僕のワンダフルライフ (2020-07-16 09:00)
 12月5日の記事 (2017-12-05 20:33)
 12月2日の記事 (2017-12-02 11:39)
 思い出(;o;) (2017-12-02 05:36)
 3月17日の記事 (2016-03-17 21:12)
 犬欲 (2016-01-26 14:48)
Posted by 赤木夏紀 at 09:01│Comments(0)ワンニャン日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。