2013年06月04日

俺の調子のりで打線組んだ

わかっているんだが、


ホンマ調子のり



その上、ドジ、おっちょこちょい、どんくさいとか言われます



皆さん、ご存じや思うし、、



指摘され非難され



毎回反省するし、自分でも呆れるのですが


それでも最低クラスの調子のり





調子のり故に、過去にいくつも大きな大きな失敗もしております


痛い目見て、懲りてるはずですが、


人生で、それこそ取り返しのつかない事も(まぁ笑い話にするって事は取り返しがついてるって事なのだろうが)





って事で打線シリーズ
俺の人生の調子のりで打線組んでみようと思います

『俺の調子のりで打線組んだ』です




これ改めて見ても、ホンマ終わってるし、ダサいし、クソ人間ですが、今回ばかりは笑って下さいm(__)m



(今回は中々面白く書けたがFBでは宣伝しやんとこ、イメージ悪いから笑
マニアの方だけ)
(出来はいいが、評価は悪いだろから)

ってか、この事ブログで書く事自体、完全に"調子のり"ですね(笑)


まっいこいこ





では!!!





1#交通違反全般……最近で言うと、ヴィ●テージの下で駐禁一回喰らって、その切符、車にダミーで貼っつけといて駐車してこれで安全やと思ったら、思いっきり、見事に二枚縦に並べて貼られてた、か●ちゃんから「二枚貼られてたで」の報告は、哀愁さえ漂ってました(笑)
と、こんなのは日常茶飯事で、、去年のLETオープン時(1ヶ月間で)、駐禁2回、逆走、Uターン禁止の計4回捕まったからな
、エクセルで作った投資額一覧の項目に『交通違反代』作ったわ



さぁ続けて
2#ホタルでフラッシュ……この時期の思い出で不可抗力ですが、貴志川のほたるの里で何万匹のホタルを写真で納めようとしたら、勢いよくフラッシュが!! ブーイング(おばちゃんの悲鳴みたいな)(もー誰ー?嫌やわぁー!みたいな)で会場湧いてしまった
そそくさ逃げた私




3#体育館でボール蹴ったら窓ガラス割る……10年ぐらい前、今みたいに市営の体育館借りてバスケしてた時、バスケやのにボール思いっきり蹴ったら明後日の方向に跳んでいきーーー窓ガラス直撃、思いっきり割る… 一応職員さんに報告で弁償も間逃れましたが「ロベカル並の威力やったわ」と自分で言うと、友達とかまで皆ドン引きでした…(うん、あれが引かれたって空気です)



4#からあげで火事……最早この話流したいのですが、避けては通れぬ、、、まぁ説明不要ですね、、、不動の4番です、、からあげ食べたかったので、自分で揚げる準備して、そのままラブラブ電話で放置、「ボッ」と物音、、、火柱、、、そのまま店ごと揚げる…伝説ともあるが、人生のドン底、、生き恥です、はいm(__)m




5#BMXウィリーで脱腸……高校の時の伝説ですが、当時カッコいいとの理由で友達から借りて通学に使ってたアクロバット競技用のチャリBMX? それで校内で技(ただのウィリーやけど)覚えて遊んでると、勢いよくハンドルが上がり、その反動で今度僕が上がり、落下と同時に、下で地面と直角で待ってたハンドルに、見事腹がつきささる!!!私うずくまるーそのまま腹パンパンに膨れ、視覚効果で青ざめ再度うずくまる、保健室まで行こうとするが、力尽きるー、校内に救急車来る!!!病院行き、陰部の毛全剃りー、診断の結果、「脱腸(腸破裂)」!!!クリスマス&年越し病院のベッド





6#ガーデンパークでズボン破れる……22歳ぐらい〜ガーデンパークに噴水みたいなんあって30ヵ所のうち10ヵ所ずつぐらいランダムに水が飛び出る仕掛のちょっとオシャレなものに対してです、、それを子供ばりに追いかけ足で塞いだりしてると、、、
開脚で封じしようとした瞬間、「ビリィイイイイ」と見事に、股からジーンズが裂け、初めて会う女性もいてた中めちゃ恥ずかしい思いを、、、噴水の穴があったら入りたいーってなりました




7#ナンパでウ●コ……人生最初で最後のナンパの話、、、書いたらゲス過ぎるが、20歳の時、暇がゆえ自転車ナンパ成功、2:2で飲む、調子にのって飲ませる、調子にのって飲む、皆吐く、記憶ほぼない、友達叫ぶー酔った女の子ウ●コもらす、、、トラウマで俺もう一生ナンパしなくなるー




8#納車二日目でゲロ……酒繋がりで、、、まぁこれは直接俺のせいじゃないが、日頃の行いというか因果応報な話…飲み会でイキッてる友達ターゲットに皆で潰すー、その子にいたずらしまくる、枝豆とか刺すー氷パンツに入れるー、四つん這いにさせて記念写真撮るー、そして伝説で"Tバック"も履かせるー、もちろん俺も加担ー、MAXハイテンションー、そいつを購入二日目の車に放置で海で皆で楽しむー、車戻るー、そいつ俺の車で(ビニ袋なし)ゲロってるー、臭い何日も残るー、トラウマー




9#彼女にペットボトル、ケンカウントダウン……大晦日、彼女ペットボトル飲んだ瞬間、ペットボトル押すー、彼女口から吹き出し、服とか鞄にかかるー、泣くー(;o;)泣きわめくー、ケンカになる、謝るけど中々許してくれないー、別れ話するー、除夜の鐘鳴るー、別れのカウントダウン鳴る!!!



以上



まだまだありそだな…余裕で
一つ前のブログのように長くなるやつや

ホンマに書けないやつが…( ̄▽ ̄;)



まぁ言っとくが昔の話さ、、、汗
今は全然こんな事ないし、超大人で渋くダンディーでクールキャラやからね(笑)






いや、根は変わらんのでしょうね…(((^_^;)
まぁマイナスプレゼンでクソ男ですが
皆さん、ひかないで、嫌いにならないでねー


自己弁護で終わります(笑)

同じカテゴリー(何でもランキング)の記事画像
アクセス数8000超え
2位じゃダメなんですか
4位
8番ネタで奇跡起きたわ(笑)
4番
10位
同じカテゴリー(何でもランキング)の記事
 昔のブログを読み返して (2021-08-21 21:28)
 "「一体なぜ!?」県イチの繁華街がシャッター街と化した理由【しくじり都市】《和歌山市編》 (2021-06-15 11:28)
 野球現役最強メンバー (2021-05-08 09:56)
 和歌山駅周辺飲食店の現状をまとめました (2021-02-17 10:45)
 "Mr.Children アルバム曲ベストランキングTOP30" を YouTube で見る (2021-02-03 19:39)
 俺的NBA応援したいチームランキング(2020-2021) (2021-01-05 06:12)
Posted by 赤木夏紀 at 12:12│Comments(0)何でもランキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。