2013年04月24日

life is good

昨日は、たくさんの皆様にお越し頂きホントにありがとうございました\(^o^)/

二村敦志さんのバックで演奏させてもらい、本当にいい夜を過ごさせて頂きました〜(^-^)/




満足できた部分もあるんですが





まだまだのまだまだですね、、、ミスも多く…そしてまぁドラムレスってホンマ難しい(^-^;
レスでもいつでもどこでもオーラのあるベースを弾きたい…それが全てです
まぁベーシストなんでリズム感があるのが、一番いいんですけど、、、


『存在感あってミスもなくリズムが安定!!!』

それをどんだけとれるか?!!


全部出来たら亀田せいじさんみたいになれるんだろうが



まずはどれか一つでもいいのですが、、、



『今でしょ!!!』


いや、違う違う





昨日はどっちつかずになりました…


やっぱり普段いかにドラムやパーカッションに頼ってるかわかります…



リズム!!特にオカズ入れた時が安定しなくて、ちょっと悔しいステージになりました(-_-;)
音源あったら抹消したいぐらいです

もっと安定して皆を引っ張って行けたらいいんですがね…


けれど、矛盾するようですが、それでもオールドの松本さんはじめベースをめっちゃ誉めてくれる方もいて良い部分もあったんだなとちょっとは感じ
更にボーカルがスゴいのかめちゃくちゃ楽しかったんですよね〜
やっぱりプロの演奏はMC含め皆そっちにもっていかれるんですよね♪
引き付けられて〜
だから共演者も気持ちよくなるんですよね
まだまだ引っ張って頂いた感じあるんで



精進します!!!!


以上!!



けど、ホンマにたくさんの知り合いが来てくれて嬉しかったぁ〜


また見に来てね!!!


写真左下!昨日は痩せてたな、俺(笑)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
はーるばる来たぜ
昔の職場へ
HYDE凱旋してます
あのブログがきっかけで
楽器屋時代の先生たちご来店
ボヘミアン・ラプソディー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 QUEENの前座で (2024-02-11 14:51)
 紅白歌合戦 (2023-12-31 23:25)
 12月5日の記事 (2023-12-05 18:19)
 tranquillo (2023-09-29 18:06)
 GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (2023-09-28 12:34)
 健ちゃん、ラリー・カールトンと共演 (2023-07-03 09:20)
Posted by 赤木夏紀 at 10:17│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。