2013年04月09日

春流れる

その日曜日、、、



昼間から、letをうろちょろすると、


何だか、一年前が走馬灯?のように蘇って来ました〜


去年は、この時期毎日のように、打ち合わせ、買い出しなんかでバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしてたのをめっちゃ思い出しました(-_-;)

昼間打ち合わせしては、その足で大阪へ買いものとか、ヴィンテージで仕事しては、その帰り色々作ったりとか、、

それはえげつないスケジュールでした…


一日一回はLET(まだletではなかった)に入っては、みたいな日々で、、、

それは体力いったよ、、、


おかげでオープン日にはめちゃくちゃ痩せたのを覚えています、、あれは何やったのか(>_<)


まーくんも『人生で一番頑張った』というぐらい手伝ってくれて
今思い返しても、何か感慨深いのですが




いや〜とにかく驚くほど一年は早い(゜ロ゜;
(多分一年で12回以上はこの言葉使うと思うけど許してね)



そんなこんなで今日も皆さん、仕事に人生フルパワーで頑張りましょう(^-^)/




同じカテゴリー(思い出話~その他~)の記事画像
おかんとのラインのやり取り公開
マネジメント
持つべきものはパーティー
tears in heaven
同じカテゴリー(思い出話~その他~)の記事
 おかんとのラインのやり取り公開 (2022-01-14 17:42)
 和歌山一可愛い子 (2021-09-20 19:50)
 今年の漢字は (2020-12-20 16:06)
 grandma (2020-12-13 19:53)
 10月12日の記事 (2020-10-12 02:36)
 マネジメント (2013-09-08 18:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。