2013年02月25日

男子ぃ〜!!!女子ぃ〜!!!

こないだのアメトーーク観た★

『女子っぽい芸人』です


僕、入れます、、、完全にこれや!!って思いました


いいのか悪いのか気持ち悪いのか(--;)


例えば上げてた項目で

※すぐ写真撮りたがる…これは完璧にそう、ブログやFB見てくれたらわかりますが、マメなので、今やどこ食べに遊びに行っても平気で写メ撮ります☆★☆★☆

※鏡の前にコスメなどキレイに揃えてる…これはさすがにコスメは置いてないけど、一時何種類か洗顔置いてる時あったわ、美顔ローラーも持ってます、スカルプD使った事あります
ブ男ゆえの抵抗ですね…(>_<)ほらノンスタイル井上とかフットのんちゃんとかも参加してますし
『美』に対する意識が変に強いのかもしれません

※かわいいものを揃えたがる…これも無しではないですねぇ(・・;)何か小さい頃夜店で景品選べる所、男の子が選ぶメンコやチャンバラなどではなく、おもちゃの光るアクセサリーを選んだ事を覚えています、、、後もう無理だけどキャラもんとかのTシャツとかも長いこと着れました★スヌーピーしかりミッキーしかり

※夜景好き、ロマンチスト…うん、完全に、サプライズ好き

※スイーツ好き…皆知って通り


ほとんどの項目当てはまってしまった…汗



ここでテレビでも皆説明してましたが、共感出来たので、繰り返すと

決してオネエでは全然ありません(笑)

そして女々しいって言葉とは、かけ離して頂きたい、草食系でもないし!!
これらは全否定!!!
むしろ体育会系やし!!雑食系やし!!!
無類の女好きやし!!!狩人です、スナイパーです、変態です(何か弁護してないな笑)
チュート徳井がこの中にいるのが救われます

確かに中性的とはよく言われますがね、、、(ビンテージのさ●こほどではないがww)

多分、テキトーとかぶしつけって言葉があんまり好きくなく、やるならマメに!!!キレイに!!!みたいな性格なんでしょう

まぁ俺の部屋見たら逆に地獄絵図で終わってますが


どうわかって頂けた?

まぁ女性の心もわかるって事でよろしゅうございませんか? あかん?



あかん、、何か変な空気や(^o^;)


おらー元カノ出てこいや!!!!弁護せーや!!!

ん?違うな(笑) スタジオ行ってきます♪

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
Stylish cafe&bar LET  10周年です
ランニング野郎
3月16日の記事
エゴサーチ
実は本日誕生日です(笑)
本年もありがとうございました
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 小澤辰矢氏が同い年だった (2024-03-12 11:45)
 意識低いので… (2024-02-14 17:14)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 人生初の (2023-10-13 17:26)
 "ハーバード大学准教授・脳科学者内田舞さんと同級生対談!中田に影響を与えた価値観「沈黙は共犯」#ソーシャルジャスティス" (2023-04-25 18:16)
 May_Roma めいろま 谷本真由美さん(@May_Roma)からのツイート (2023-03-27 23:14)
Posted by 赤木夏紀 at 21:37│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。