2013年01月24日

最後の晩餐

むっちゃどうでもいい話しよう


死ぬ前に食べたい料理ランキング的な的な事がよくありますが

死刑囚にほら

最後の晩餐とでも言うのでしょう…


これ、一品か一回か、はたまた一個(一本)か決めないといけなくね(笑)?!

ルールだよ、ルール!!!



まぁ無茶苦茶な事言ってますが、、、

シーザーサラダ食べたいって言ってんのに、『レタスしか食べれません』

ケーキ食べたいって言ってんのに、『苺はのせれません』


きんぴらごぼうって言ってんのに、、、


みたいな



これでルール決めとかないと、
『わたしはフレンチのコースが』

『僕は焼き肉が、、あっ左近行こ』

みたいな、、、


もしホントの意味で一個しかあかんかったら、またルール変更

調理方法でも変わってきますよね、、調味料加えるんはセーフみたいな〜

なら、絶対"米"か"卵"でしょう

"おかんの"とか"吉野家の"とかいうんもよしだな





ん?細かい?どーでもいい?

ごめんちゃい

何かご飯を食べてる時にふと思いました、、それは米がやっぱり奇跡の代物という事が実感出来るから…


もっかい整理すると

1#一個なら、米、卵、麦 なんかが上位

2#一品なら、カレーライスとかハンバーグ、パスタとか?

3#一品か一回の曖昧なラインなら、●●定食って言ったもん勝ち

4#一回なら、皆バイキング、ランチとか言い出すやろ(笑)



まぁ、俺もめっちゃ曖昧なカテゴリ作ったな、これ
けど、普通3#の事を聞いてるのかな…?


3#で!!!!



いや、どうしよう(^_^;)))





全く関係ないが、
謙虚にかわいい一品言ってくれる女の子が好き


因みに私は写メのスーパーで売ってる『ボリューム満点、デラックス弁当』(名前間違えてたらごめん)です

ルール違反?えっギリギリセーフでしょ

まっデブの極み、欲張りなだけですね

だって好きなんだよな、これ

満足するし

冷えてていいんだよ、この弁当は






さぁ皆さん、明日死にます、何食べますか?



同じカテゴリー(飲~食)の記事画像
ご近所物語152
ご近所物語151
ご近所物語150
ご近所物語149
ご近所物語147
ご近所物語146
同じカテゴリー(飲~食)の記事
 和歌山にも緊急事態宣言を (2021-01-28 22:55)
 【ついに近畿初出店】人気ベーカリー専門店「ESORA BAKERY」がオープン! - Yahoo! JAPAN (2021-01-27 11:41)
 木の実や (2020-04-29 13:37)
 ご近所物語152 (2020-02-28 14:29)
 ご近所物語151 (2020-02-20 12:15)
 ご近所物語150 (2020-02-13 04:15)
Posted by 赤木夏紀 at 20:28│Comments(7)飲~食
この記事へのコメント
回転寿しを誰かと話しながらゆっくり食べて…
BARでカクテルを飲みながら…
カウンターにうつ伏せて…眠ったまま安らかに。。(笑)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2013年01月24日 21:41
あ! そのお弁当は…「おかずたっぷり弁当♪」だったと思う。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2013年01月24日 21:43
ペンちゃん→ハハ、THEペンちゃんらしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺ルールにのってないけど、、、特別許す~o(^o^)o笑


あっ、そうや、、、名前も間違えるようなもん選ぶわし

もっかい、考え直そう~
Posted by 夏紀 at 2013年01月25日 03:23
湯浅方面にある、お好み焼き屋さんの「みち」ってお店のやきめし!!!
Posted by さとちゃん at 2013年01月25日 03:30
悟り→こんな時間に何やってんねん?!笑

へぇ~知らんわ~

LETのアップルパイシナモン抜きじゃないんだね笑(;_;)
Posted by 夏紀 at 2013年01月25日 03:42
夜の7時には寝てたんで、さっきおきたんですよー。
Posted by さとちゃん at 2013年01月25日 03:54
おじいちゃんか!!!
Posted by 夏紀 at 2013年01月25日 04:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。