2013年01月22日

イエローモンキー

こーゆー事件があれば、イエローモンキーのJAMを思い出すのは俺ら世代か


あれは、ジャパニーズロック史上、最高の曲だと僕は思うが、、、



『外国で飛行機が墜ちました、ニュースキャスターは嬉しそうに、乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした』


これは、スゴい真理をついてると思う




日本人がおらんかったらええのか?







アルジェリアのテロ事件…

今回は歌とは逆で


事態は最悪の結果を迎えている


邦人の遺体7名確認と



その最悪の結果とは何を指していうのか、やはり少し疑問に思うが


今回の事は安倍さんが言うよう邦人死亡は痛恨の極みである




ただ、今回の事を国家感で考えてて良いものなのか?


僕は無宗派だが、対象はどこにあるのか?



世界平和とは?



テロリストとの戦争?



まぁ日本なんて、ずっと私利私欲、国益のみ考えて生きてきた国家だからねぇ



あれっ俺左?(>_<)




いやいやそんな事はないんだが、、、


人間が何かを持った瞬間から、戦争は始まってるんですよね

悲しい

罪もない人が?殺されるのはバットなニュースであります

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
はーるばる来たぜ
昔の職場へ
HYDE凱旋してます
あのブログがきっかけで
楽器屋時代の先生たちご来店
ボヘミアン・ラプソディー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 QUEENの前座で (2024-02-11 14:51)
 紅白歌合戦 (2023-12-31 23:25)
 12月5日の記事 (2023-12-05 18:19)
 tranquillo (2023-09-29 18:06)
 GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (2023-09-28 12:34)
 健ちゃん、ラリー・カールトンと共演 (2023-07-03 09:20)
Posted by 赤木夏紀 at 13:53│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
こんな夜はあいたくてー♪
Posted by さとちゃん at 2013年01月25日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。