2013年01月18日

大仏紀行その2

大仏紀行その2
とりあえずお気に入りの写真から~(*゚▽゚*)


どうですか?


この街はいったい…

いや~違和感違和感!!!


皆さん、日常にこんな事ありますか笑??


馴染んでる場合じゃないですよ笑




さぁここにもいました、怪物が!!!!!(もう作った人に先謝る、ごめんなさい)


今回は、宮城県仙台市の仙台大観音です、、、

日本2位です!!!!2位なんですが、、、、




コワイ(ーー;)!!!!


何か『白い』ってのがより気色悪さを際立たしてるんですよね…作った意図は知りませんが、牛久より何か宗教がかってて絶対顔合わせたくない奴ランキングはこっちが一位です



牛久の後、北に…まさか車の旅で東北まで行くとは、、、人生の中でも今後あるのか…


では

順番に貼っていきますm(__)m

お楽しみあれ


大仏紀行その2
見えてきました、

大仏紀行その2
なんじゃーこの街は!!!!

大仏紀行その2
この薄い感じもコワイ…(;_;)

大仏紀行その2
このアングルは鉄板!!!

大仏紀行その2
記念撮影!!!!こう撮ると小さく見える?

いや、デカイ

大仏紀行その2
逃げろ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー                




グッバイ!!!!

同じカテゴリー(大仏紀行)の記事画像
大仏紀行その3
大仏紀行その1
同じカテゴリー(大仏紀行)の記事
 ラスボス感半端ない!SNS震撼、100m級「巨大仏」の深いルーツ 平和祈念、「色物」批判…時代写す鏡 (2019-08-10 14:40)
 インドで世界一の像完成、高さ240メートル (2018-11-17 08:34)
 大仏紀行その3 (2013-01-19 19:07)
 大仏紀行その1 (2013-01-17 16:37)
Posted by 赤木夏紀 at 21:16│Comments(0)大仏紀行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。