2012年11月26日

Work Song

facebookでも書いたが


昨日は怒濤の一日だった…



08:30〜●海南中学校に吹奏楽部パート別指導に@海南

14:00〜じっちゃんの49日、法要@田辺

18:00〜エルボー7さんのライブイベント立ち会い(スタッフ)@ビンテージ

22:00〜バーテンダー@レット


こんなスケジュールだった、ビンテージのバンドさんの入りは17:30だったが、これは元々僕は18:00ぐらいになる事を伝え、さちこに任せてました、ありがとうございます



んで、朝猛ダッシュで出て、海南東インターで下りようとしたらさぁぁぁ!!!










財布を忘れてるわけよ!!!!


(>_<)完全終わったと思ったけど、通勤カバンを持ってきてたからさ、とっさにひらめいて、、、あさりだすと

店の売上や公共料金のお金が入ってて、そっから支払い〜

マジ助かったわぁ(^o^;)v



でむっちゃ寒い教室で授業後、ギャラも頂いたので私財布ないのに中々、小金持ち(違うかw)!!

まっとにかくまた高速のっていざ田辺へ


多少一車線が続くこの道にイライラしながらも、わりとスムーズに田辺まで着きました
30分前には☆

長男の長男である私はこの怒濤のスケジュールで田辺まで来たわけだが
約30人の法要…やはり若者は私だけだった
供養した後は、会席へ
さすがに49日、暗い席にはならず、和やかな雰囲気だった(表現これで正しいのか?)

しかし相変わらず、料理食いきれねーほど多いわ、写真の他、茶碗蒸しと赤だしも出ました


で僕は次の仕事があるので、途中退席でいざ和歌山市へ戻る

これがキツかった

だいぶ余裕持って出たのに

三連休の最後、夕方、一車線…
色々重なったのだろうが、御坊あたりから有田ぐらいまで渋滞言われ

結局行きの倍時間がかかり、ビンテージに着いたのは18:20ぐらい、オープンの10分前
さちこ様様でした

私は喪服から着替える暇もなく、そのままライブへ(笑)ウソウソ、ネクタイだけ替えましたけど

ライブはとっても楽しい時間でしたね、やっぱりこのバンド、和歌山では異色のジャンル(4ビートの曲が多かったが曲作りがフュージョン)と実力のあるバンドでしたね♪♪♪


さっ九時半には皆さんお帰りになり、片付けも終わったので、


最後の大仕事LETへ

まーくんに状況確認
『今●●先生来てくれてるよーそれだけ〜』
『日曜やもんなぁ、まぁゆっくりやね、今から顔だします〜』

みたい感じで、レットに


案の定、その状況だったので、一杯頂きまぁゆっくりやろよ、みたいな感じでした
正直俺もうオフモード、サボりに来てました、完全、はいm(__)m





すると、外からこっちを見る若者の団体
『赤木さん?』


???



おおー、昨日ブログに書いたミュージシャンの北野君じゃないかぁ!!!

あーそういえば、明日同窓会言ってたなぁ!!!!!

『えっここ、マジ?』みたいな会話

こんな時縁を感じるもの


でそのまま11人の団体さん店入って頂きました

縁→宴


するとこっから嵐のように次から次へとお客様がご来店〜!!


満席〜!!!!

洗い物も追い付かない、氷も切れるから買い出しに



なんじゃこりゃー!!!!?



皆、明日から仕事ちゃうん(笑)

そー笑うしかない状態



しかもキッチンから出られないぐらいな私はカウンターにカップルのお客様来られて、それが知り合いって事に気付くまでに10分ぐらい



携帯依存症の私が三時間は携帯を確認も出来なかった





そんなこんなで少しずつ引いていき一時で閉店ー

もークタクタのクタクタ


まーミスもあったが、何とかこの怒濤の一日をやりきった私



おっと財布ないから免●証不携帯な一日でしたがね、よもやまよもやま


お疲れ様でしたm(__)m

同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
この記事へのコメント
Work song・・・・

何故か反応してしまった。。。

ARBのアルバムのタイトルだなぁと



世代が違うけ

わからんか・・・


スマソm(_ _)m
Posted by DORADORA at 2012年11月26日 21:12
どらぱぱのコメントのARBがAKBに見えて、一瞬ん??ってなりました。
なんだか大変ですね。お疲れ様です。でも大繁盛ってことで(^_^)
Posted by さとちゃん at 2012年11月26日 21:51
ドラネコさん→さすがに知らなかったです(>_<)YouTubeで見ました、また勉強になりました★
僕が題名にしたのはjazzのキャノンボールアダレイの曲です(馴染みのある曲だと思います)
ってARBもjazzが好きだったのでは?
Posted by 夏紀 at 2012年11月27日 14:07
さとちゃん→見えたよね(笑)そんだけ日本人はあの三文字に侵されてるのかもね…?!
毎日そんなんやなったらいいんですがね~マグレデイでしたm(__)m
Posted by 夏紀 at 2012年11月27日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。