2012年11月18日

あるある3

第三回あるある〜

1回目と2回目は昔書いてたこちらのビンテージブログにて
http://vintage.ikora.tv/e787837.html

では

1#スマホでヤフーとか開いた時の読み込みまでの上下、、、せっかちだから違うサイト押してしまう(意味わかりますかね…?)

2#六十谷橋とかでおじいちゃん車道をチャリで逆走

3#電話番号人のん聞かれる時のめんどくささ(あっ、じゃあ教えていいか確認しますね)

4#ワイン飲むと次の日マリスミゼル(唇が)

5#ヘビーローテーションの時の大島優子が高橋みなみ


新しいのはこんなもんです

共感してくれる人いてますかね(笑)
じゃないとあるあるじゃないですもんね汗





皆もやりましょね(^-^)/

同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事画像
あるある11
あるある10 回目!!!(^o^)v
あるある番外編
あるある8
あるある6
あるある5
同じカテゴリー(あるあるネタ)の記事
 2月28日の記事 (2024-02-28 07:51)
 投資詐欺系の、、、 (2023-08-16 13:16)
 5月17日の記事 (2023-05-17 15:28)
 "'92 JAL 沖縄 - ♪ CHAGE & ASKA 「LOVE SONG」" (2023-05-10 12:13)
 クラスに1人はいるやつ選手権お願いします。 (2022-09-27 12:39)
 コンビニあるある (2019-10-17 11:19)
Posted by 赤木夏紀 at 17:55│Comments(0)あるあるネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。