2012年10月31日

思い出話〜イギリス紀行その4 〜

えー

またまた痩せてる時の写真でございます〜

シュッとしてるでしょ(笑)
痩せてるというより、やつれてるねこれは…(((^_^;)さすがにしんどかったんだろね


場所は
ロンドン、アビーロードスタジオ前です

もう、いつでも着ける場所にいてたので前のめりで来ちゃった、朝の5時ぐらいではないか?!


一応落書きはさせてもらいましたよ、『20xx年x月x日、赤木』って

ここは落書きしても問題にならない所ね

ただ、一年ごとに消されてる事実をこないだ知って、もう僕の落書きもないわけね…トホホ


まだ暗かったので横断歩道無視でトボトボしながら
ただの道(笑)で三時間ぐらいいる事にした

さすがに超観光名所なので、 ここで撃たれる事はないだろう

いや、ここで撃たれたらロックスターじゃ!!本望じゃ!!

なんて考えたりなんかして


続く

同じカテゴリー(思い出話〜イギリス紀行~)の記事画像
思い出話~イギリス紀行最終話…Savile Row~
思い出話~イギリス紀行その9~
思い出話〜イギリス紀行その8〜
思い出話~イギリス紀行その7~
思い出話〜イギリス紀行その6〜
思い出話〜イギリス紀行その5 〜
同じカテゴリー(思い出話〜イギリス紀行~)の記事
 思い出話~イギリス紀行最終話…Savile Row~ (2012-11-13 08:39)
 思い出話~イギリス紀行その9~ (2012-11-12 11:26)
 思い出話〜イギリス紀行その8〜 (2012-11-10 17:12)
 思い出話~イギリス紀行その7~ (2012-11-09 08:17)
 思い出話〜イギリス紀行その6〜 (2012-11-03 06:35)
 思い出話〜イギリス紀行その5 〜 (2012-11-01 18:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。