2012年10月20日

ゾッとする話

最近のゾッとする話

めっちゃ個人的意見で、最低な人間な感じもするが個人ブログなので、私の嫌いなものを書いて私という人間をわかってもらおう

だけど嫌わないでね(>_<)
悲しいから


ただの体質やと思ってね


吐き気してしまうんすよ




えーまず


1#子供の名前…漢字見ても何て書いてるんかわからん、わしゃ逆に昔ぽいのがオシャレと感じるよ


2#同級生女子の育児記録…一個目と繋がってるけど、何かね、、、自分が置いていかれてるんからの嫉妬か、本能的に下手物と感じてしまう、化粧もやらんくなって、腹の大きさ見たりおっぱいやってる姿見たら拒否反応…元々血とか嫌いやねん!!は関係ないか、、まだまだ母には色気感じず…


3#詐欺写メ、プリクラ…一部の人のが特に拒絶、、、お前の顔こなんちゃうやろ、もっと丸いやろ、投稿する時に加工してるんがわかる、
って女子全般に言えるが目が大きいほうが可愛いって概念はわかるが、あまりにもプリクラはいかれてる、こないだ髪の毛の上に目がのってた、、、マンガやん(笑)元々目大きい子はバランス悪くなってブサイクになってる


4#韓流…説明無用ですが、グンちゃんとか言ってるやつ、
KARAって言ってしまう自分(>_<)


5#オリコンチャート…AKB,AKB,AKB,嵐、嵐、嵐、SKE、マルマルモリモリとかこんな感じ、これはマジ引くよ、じゃあ昔が正解とか何が正解なんてないんやけどね

6#エレクトーン弾く時の動き…何か個人的すぎるんですが、、、拒絶なんです(笑)伝わりにくいかと思うんすが、あの独特な動きが何か吐きそうになる、
抑え目ならまだ良いですが激しいのはやっぱり北朝鮮
ほらあったでしょ、昔合唱部に感じたあれ(音楽の先生、こんなん書いていいんか汗)


7#自分の楽器へのセンスの無さ、頭でイメージするリズムやメロディーがついてこない、ピアノとかヒドイわorz







あれ

最後のはええとして


俺、女嫌いなのか(--;)?


いやそんなはずはない、、、

けど
全体見ると女子の行動多し


前のブログでも書いてたけど、女子苦手芸人には間違いないけどね、似てるって言われる若林には超共感したし


まっこんなもんですかね


すみませんねー




同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
この記事へのコメント
好かれた後、嫌われるよりも…
引かれてて
「意外と優しい♪」路線が◎ 応援してるよ!(*´∀`*)尸"
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年10月20日 13:36
ペンちゃん→
でしょ?!俺はどっちやろ(笑)
応援…?(笑)ありがとう(^-^)/
Posted by 夏紀 at 2012年10月20日 14:51
女の子好きすぎて、理想が高いんだと思います(笑)
Posted by さと at 2012年10月21日 12:21
さとちゃん→おい!!ブラックー(笑)
その通りかもしれませんm(__)m
Posted by 夏紀 at 2012年10月21日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。