2012年10月19日

politician

おっ週刊朝日謝ったぁぁぁぁぁ


ちょっと昨日のブログ、はじめに言いたかった事と段々変わってきてた(笑)

僕が橋下市長を支持するかどうかってところですが、、、



これはもちろん支持ですよ!!!



今のところは、ほとんど90%ぐらい!!!



政策ももちろん、この人のキャラも好きだし、信念は少なくとも僕には伝わってきますよ、
強力なリーダーシップもあるし、頭の回転が速いのも好きな要素です

ってか前述でも書いたけど、弁護士が政治家になるってやっぱり理にかなってますよね
法学を勉強してない人に入る余地ないもんな汗


まっアキレス腱はいくつかあるのかもですが、こーゆー人に頑張ってほしいってのは変わりません

多分この人は空気や風読むんも天才的だから常に支持率20%ぐらいは貯めて計算してやってると思う、今80%やから何かやってもまだ60%あるから出来る的な?

ちょっと意味わからん事言ってもた(笑)



まぁ私、大阪人じゃないが、、、

固い考えで、任期を全うしたら本人も国政に出ても(選挙に出ても)良いと思いますよ


さすがに今、市長辞めてというのは色気出しすぎな気がするからね


頑張れですm(__)m




同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。