2012年10月18日

ナチヅム

ちょっと危ない題名だな汗

夏紀の思想って意味ね…↑


橋下市長の記者会見を見た

ホンマ第三者として、僕がフラットだったとしてもこの人のやり方は、

『巧い』

につきます



メディアを

『支配』してます



劇場型政治はもはやこの人のものですね



今ミヤネ屋で途中で切れたから最後まで何言ったかはわからんけど、

見たところまでは、マスコミを遊んでるよこの人

利用してる


凄みを感じたわ



もちろん週刊朝日&朝日新聞の事の説明会見だったわけだが、自分が先日、発言で立場悪くなってた竹島発言の事までサラリと弁明した

※↑詳細はYouTubeなどで見てね

ちょっと話はズレるが、やはり弁護士が政治家になるっていうのはスタート地点が違うよね、


今回の記者会見を見て私の見解だが

橋下市長の会見は全て質疑応答をなくすべきではないでしょうか
今回のは一社員が質疑応答出来るレベルではなく、社長や役員が出て討論しないと意味のないものだった
橋下市長は記者会見をメディアに言いたい放題言える場ぐらいにしか考えてないですよ
それを独裁や子供と言われがちだが、それでも開いてくれっていうメディア側の問題やろ
何回言い負かされてんねん
橋下市長は法のプロでありディベートの達人なんだよ

と、これじゃどっち寄りかわからんくなってきましたが要はマスメディアに対しては不支持ですよ
今回の会見にしてもそう、どんな著書や記事にしてもそうだが、自分のこの目でちゃんと見てそれに対して真贋を見極め自分の見解を述べる事が大切なんじゃないだろうか
素人の僕でもこう思えるのに、最近のマスメディアにはこれが欠如しているのではないか
週刊朝日もただ橋下批判なら何でも載せたいだけで、取材先の意見を全部取り入れるあたり逆にコンプライアンスを疑われるのにね


世の中にはぞっとするぐらいの嘘があり、メディアコントロールもいくらでも行われてる、新聞に書いてる事も各社違うんだから当たり前
たった一つの真実しかない事ぐらい小学1年の探偵でもわかるぞ!!あっあいつは特別か…?

どんな立場の人も物事の本質を見ないで(勉強しないで)、更には興味を持たないでグチグチ言うのはそれこそ自分の価値を下げる事に繋がるしね、それすらわからないのかね


自分の目、耳、鼻、感覚を研ぎ澄まし、全ての事柄と接してみるのもいいかも知れない


話変わってきたけど、そんな雨上がりの午後でした(最後に操作をしてみました)

夏紀

同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。