2012年10月15日

思い出話〜大学バイト編3 〜

(ウホ、ヤフー!に画像落ちてた(^-^)、多分今の名前だが…)



採用されてから

多分4、5日後、研修に人が集まる


14人だったろうオープニングスタッフ

14人だいたい覚えてる

おっ好みのタイプ発見(^。^)y-~

それと店長と副店長(社員)

ビールのつぎかたやソフトクリームの巻き方、キャッシャーの使い方なんかを習った気がする

その後、一日の流れを詳しくというか


何故か三人の仲良いグループとかがあったり…何で???

人見知るぞ!!

ふっ俺は即決組なのさ(-.-)ノ⌒-~
(すぐ調子のる私)



何か段々会社の実態がわかってきて、どうやら大阪市内に親会社があり、僕の事を採用してくれた面接官の名刺には某会社の名前がついてました、代理店なのかフランチャイズなのか、単にグループ子会社かはその時は全然気にしてもなかったですが、教材とシムテムエンジニアリングが有名な会社でした
その会社が、カラオケ業とカラオケBOXの経営も手広くやろーみたいな雰囲気でした

で、どうも元々1ヶ月前までも、その場所はカラオケBOXやったぽくて、この会社が賃貸契約したっぽいね


だからさっきの三人は元々一緒にここの元々のカラオケ屋で働いてたぽくて仲良かったわけさ


彼らはオープニングスタッフというより、残留組、現在完了系型だな

でその14人を昼、夜、深夜とシフトしてどの時間にも社員どちらかがいて管理するという形で働くようだ





14人と店長&副店長&そして面接官を当時のだいたいの年齢と一緒に紹介


まず
面接官(部長兼確か専務)35歳…会社のNo.2 ヘッドハンティング後この地位を確保、やり手風、まぁ男前、細身、キャバクラ好き、後にわかったが実力主義、人見下す、好き嫌い激しい、独裁、要はこの店この人が全て

店長26歳…男前、京都の違うお店のカラオケ屋から引き抜き、後にわかるが部長にあこがれている、野心を持ってる、店長としての契約期間あり

副店長42歳…不器用タイプ、部長&店長から仕事出来ないと見下されている、めっちゃやさしい人


バイトA(女)28歳…細い、八重歯あり、当時の俺から見たらエロかった

バイトB(女)40歳…残留組、細い、最年長、今月再会予定

バイトC(女)22歳…残留組、俺より一つ上やのに三児の母、元ヤン、今月再会予定

バイトD(女)25歳…あかぬけない感じ、社長の推薦らしい、、

バイトE(女)19歳…ヤンキー小娘、ウザイ、サボり魔

バイトF(女)19歳…Eとつるむ、この子はそんなに悪くない、ただ店長に惚れる(笑)

バイトG(女)20歳…ぽっちゃり、香川出身大学生、うぶ、トロい

バイトH(女)19歳…可愛い 、平山あやに似てた

バイトI(女)20歳…専門学生、ノリいい、阪神の某選手の娘、

バイトJ(男)19歳…フリーター、ちょっとオカマ、仕事やる

バイトK(男)20歳…男前、ギャル男、背低い

バイトL(男)19歳…Bの息子、草食系、彼女有り、結婚したらしい、今月再会予定

バイトM(男)28歳…デカイ、オタク系

バイトN(男)21歳…俺


女子率高し

こんなメンバーで働く事になる


続く

同じカテゴリー(思い出話~大学バイト編~)の記事画像
大好きな先輩ー!!
思い出話〜大学バイト編10 〜
思い出話〜大学バイト編9 〜
思い出話〜大学バイト編8 〜
思い出話〜大学バイト編7 〜
思い出話〜大学バイト編6 〜
同じカテゴリー(思い出話~大学バイト編~)の記事
 8月19日の記事 (2018-08-19 20:12)
 "ヤバイTシャツ屋さん「喜志駅周辺なんもない」を YouTube で見る (2018-04-12 00:22)
 大好きな先輩ー!! (2016-11-05 09:18)
 思い出話〜大学バイト編10 〜 (2012-12-07 07:17)
 思い出話〜大学バイト編9 〜 (2012-12-05 10:33)
 思い出話〜大学バイト編8 〜 (2012-12-01 05:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。