2022年07月23日

スラムダンクの続き再開のお知らせと、、言い訳集

こんばんは、、、

また何から語っていいのか、、こういう場合は結論から言います。

『スラムダンクの続きを勝手に考えてみる』再開します!!!

もう9割方最新話の原稿が出来てて、最終校閲してる段階なので、、、おそらく本日〜2日以内には投稿出来そうですm(_ _)m

長らくお待たせして、大変申し訳ありませんでした。

最後に書いた976話が、3月5日なので、約4ヶ月半空いた形です。

情けない話、、その2話前も3ヶ月ほど空いてたのに、過去最長の休業を更新してしまった

重ねてお詫び申し上げます。


言い訳集↓

今、色々ブログを読み返してみると、
http://natsukichi.ikora.tv/e1500570.html

1月に色々事件があったのは、報告させてもらい(耳の欠損など)

復活〜976話を書いた時点では、テンションとしては、さぁこれから書き続けるぞ!!!とコロナも明け、全てが小康状態になっていったはずなんですが、、、現に原稿は3割ぐらい残ってた


けれど3月4月は、その事後処理してる間に数々のプレッシャーがあり(嫌なコト)、、結局病んでしまって、、、何か精神的にキツかったのを覚えています

そんなこんなで5月になると、今度はお店(1号店) 
Stylish cafe&bar LET
https://g.co/kgs/nWLY7r (ちゃんと宣伝する笑)

の10周年を迎え、やっぱり10年って僕らの業界、感慨深いし、気合い入るから1ヶ月ぐらいはそっちに集中してて、、、更にはそれ終わった後6月末、年頃のOLばりに、自分へのご褒美で、長年行きたかった青森〜函館旅行行ったりで、書く時間そのものが無くなり、、

そんなこんなで、書き方自体を忘れた!!みたいな感じですかね

携帯で原稿作るんですが、それを開く習慣が完全に無くなってしまって、、ズルズル来てしまったーー

っていう、悪いことばかりでは無かったのですが、、私のだらしない性格とのコンボが半端なくなり、、、

ていう状態です。


そして、ここから乙女心で、、何と言うのか少し嫉妬みたいな?包み隠さず本音を書くと

本家のKさんの更新頻度がスゴくて

リョータが牧に感じた

「このおっさん、書くの(戻り)が早えーよ!!!」(Kさんすみません)

ってお仕事人間のKさんが、まず体力面で、どんなツラさで書いてるか一番(似た立場なので)分かってる身として、こんな事言ってる事事態リスペクト無いように感じますが、、それは勿論誰よりあるとして


そしてそして、12/3の本家の本家の映画情報公開もあり、、

世の中全てがそっちを求め、何より自分自身が一番それを待っていたわけで


あーもうワイ潮時かなーーと



はい、おじさんの承認欲求爆発??!!

自分の体たらくとKさんの誠実さを比べてしまい、更に存在意義さえ求め、どんどんどんどん書けなくなるデフレスパイラルを極めてしまいました(^_^;)

もうすっかりいこらブログ万年一位やった当ブログもどんどん順位を下げ(5位とか6位)、悲しいやら情けないやら、、、

自分で招いた結果なので、本来は言い訳は出来ないのですが、、事の経緯と私の性格は大体こんな感じとの説明です

正体は『女々しい繊細承認欲求おじさん』だったのです


ですが!!!!

ってこのくだり、またオオカミ少年になるし、信用ないのはしょうがないのですが(ってか1/26の記事のデジャブやないかい!!!)


書きます!!!!
イベント事は全て終わったし、気持ちも安定してるので

ペースもきっと月に2〜3は行ける!!!必ず行ける!!!!!


信じてとかは言いません。けれど見たい方はまだまだ見て下さい。


どうか近日中、楽しみに待っておいて下さいm(_ _)m

ありがとうございました。

               赤木夏紀

同じカテゴリー(スラムダンクの続きの説明など)の記事画像
air jordan 10&11
スラムダンクの続き 湘北vs山王  スタッツ  メモ
スラムダンクの続きで
遂にワイ氏、能代工業まで
スラムダンクの続きの舞台など
8億PV数おめでとうございます
同じカテゴリー(スラムダンクの続きの説明など)の記事
 スラムダンクの続きですが、、、 (2023-09-30 17:21)
 ちょい待って (2023-09-13 19:20)
 井上雄彦 Inoue Takehikoさん(@inouetake)からのポスト (2023-08-31 11:46)
 井上雄彦 Inoue Takehikoさん(@inouetake)からのポスト (2023-08-28 16:29)
 ありがとうおめでとう (2023-08-27 23:37)
 運命のフィンランド戦とスラムダンクの続き (2023-08-27 19:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。