2022年01月26日

スラムダンクの続きへの想いと、現状報告、今後の方針について

皆様、こんにちは(こんばんは)
いつも当ブログをご愛読頂き、誠に感謝申し上げます

そして『スラムダンクの続きの続き』を楽しみにされている方には、長い間お待たせして、大変申し訳ありません


何から語っていいのか、全て言い訳になってしまうかも知れませんが、色々綴って行こうと思います


そして、先に断っておくと、わりと私にとって大きな事柄であり、皆様にももしかしたらショッキングな内容になってるので、これ以上煽りとかは、なるべく少なく察してほしい気持ちがあります



では、現時点で二ヶ月以上も滞っている事には、大きく言えば「気が乗らなかった」がありますが



その理由を三つ

①やはりコロナによる事が大きいです、、私自身が罹患したわけでは無いのですが、全国の感染拡大に伴い同業者、その他近しい人など次から次へと感染し、すぐそこまでコロナが迫っているという事で、皆様それぞれ実感されてるでしょうが、イレギュラーで煩わしい対応に、私も追われる時間が多いという事、、そしてコロナを言い訳にしないと宣言してた私ですが限界があり和歌山、そして私が経営しているお店(4店舗)が壊滅的に暇であるという事が、大きいファクターにあります。以前にも申し上げましたが、「自分の仕事が上手くいってないのに、スラムダンクファンの方には申し訳ないが、趣味?書いてる場合じゃない」っていう心情がどこかあります。今は仕事へ全力を注ぎ込み、何とか頑張って行こうと思ってる次第です。コロナの終息、及び和歌山の経済回復を心より願っております。


ここからヘビーであり、赤裸々に書く必要も本来は無いのでしょうが、やはり言い訳として聞いてほしいので二項目
②年末に、以前からお世話になった大事な大事な方が、お亡くなりになりました。虚無感などが半端ないです。詳細などは、控えさせて頂きます。お察し下さいませ


③そして、最近そこに追い討ちかけるように、人生でもなかなかの出来事が起こりました。状況から申しますと、私、耳の「部分欠損」になりました。古い言葉かもですが、親から貰った大事な身体を耳とは言え、一部失いました。これから入院手術を繰り返す事になります。
これもこれ以上は詳細、経緯などは、控えさせて頂きます。


以上、全て真実であり、スラムダンクの続きが滞っている三つの理由であります。大変ご迷惑をおかけしております。





そして、ここからは!!!これから・未来の話であります。
こちらも結論から言うと
「また書いていく」意思がちゃんとあります!!!!!

そうやって、怒涛の年末年始(今も継続中ですが)、書こうと思ってきたタイミングで次から次に不幸が起こり、40手前に人生観も変わってる段階ではありますが、、今は前向きに、書きかけの原稿を開くようにもなり、さぁ書いていくぞ!!と、自分自身に言い聞かせております

もとい、「書きたい」気持ちが芽生えてきています、、、


よって、皆様もう少しの辛抱?だけ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
もしかしたら、もう皆様からの信用は無いのかもなので、また期待持たすような事もおこがましく、断言も出来ませんが、、何とか近々更新出来るよう頑張っていきます。

本当にすみませんでした。


そして長文駄文、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

以上、赤木からのご報告とさせて頂きます

リョーちんに感化され
「流れ(明るい未来)は、自分たちで持ってくるもんだろがよ!!!!」です

Let's go to bright future!!!

↑あってる(笑)?

同じカテゴリー(スラムダンクの続きの説明など)の記事画像
air jordan 10&11
スラムダンクの続き 湘北vs山王  スタッツ  メモ
スラムダンクの続きで
遂にワイ氏、能代工業まで
スラムダンクの続きの舞台など
8億PV数おめでとうございます
同じカテゴリー(スラムダンクの続きの説明など)の記事
 スラムダンクの続きですが、、、 (2023-09-30 17:21)
 ちょい待って (2023-09-13 19:20)
 井上雄彦 Inoue Takehikoさん(@inouetake)からのポスト (2023-08-31 11:46)
 井上雄彦 Inoue Takehikoさん(@inouetake)からのポスト (2023-08-28 16:29)
 ありがとうおめでとう (2023-08-27 23:37)
 運命のフィンランド戦とスラムダンクの続き (2023-08-27 19:26)
この記事へのコメント
人生いろいろ悲しいことがありますが自分のペースで大丈夫ですよ いつまでも待っています
Posted by タニグチ at 2022年01月27日 18:36
こんな立て続けに辛い事があったのに…更新はいつになりますか?などと申してしまい大変申し訳ありませんでした
ご自分のペースで更新して頂けたら幸いです!
待ってます
Posted by ミスター at 2022年01月27日 19:37
タニグチさん→温かいコメントありがとうございます!!あれっ?もしかして、、\(^o^)/

そうですね、人生色々、、頑張っていきます!!!
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2022年01月28日 01:16
ミスターさん→コメントありがとうございますm(_ _)m
いえ、そこに対しては、私も何も発信してなかったし、あの時のミスターさんの自然な流れの質問に全く何も感じておりません。寧ろありがたいです。

そして、こういった温かいフォローコメント頂けて本当に嬉しいです\(^o^)/

壮絶な二ヶ月でしたが、山あり谷あり、、

頑張って、また書いていきます!!!
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2022年01月28日 01:22
お大事に。そして日常が戻るまで、もしくは平穏になるまで、頑張って下さい。としか言いようがないです。
Kさんなんかは何も言わず何年も更新止めてましたもんね笑
気長に待つ耐性は出来てますから笑
ブログは続けられるのでしょうか?
続けられるのであれば、たま〜にですがコメントでも残させて頂きますね。
Posted by why at 2022年01月28日 17:35
whyさん→いつ何時もありがとうございますm(_ _)m


スラムダンク以前より、ブログ書くのは、心の浄化に繋がってると申してまして、日々の愚痴などは引き続き書いていきます。(笑)

スラムダンクも必ず!!!!
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2022年01月28日 19:45
いつも楽しく湘北の活躍(特に荒石)見させてもらっています。ありがとうございます。

こんなにつらいことがあったのを知りませんでした。

今は気持ちの整理もあると思うのでゆっくり休んでいただいて、また赤木さんが書きたい時に書いていただけたら良いとおもいます。
Posted by ミッチー at 2022年02月02日 23:27
ミッチーさん→いつも温かいお言葉本当にありがとうございますm(_ _)m
少し落ち着いてきて、ご覧の通り他の記事は饒舌に語れるようになってきたので、、スラムダンクも絶対再開させます!!!!

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2022年02月03日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。