2018年12月27日

クロちゃん、“水ダウ”企画のおりから「脱獄したしんよー!」 痛烈コメント殺到もメンタル揺るがず

『Monster house』自体はずっとめちゃ面白かったのに、水差したわー

僕はクロちゃんに何も文句はなくて(まあこれは当たり前か)

橋本環奈ちゃんの時と一緒で混乱を予想出来なかったのは、制作運営側の完全な落ち度、ダウンタウンも冠番組なんやったら、細部まで気を配れよな、普段ワイドナショーとかでご意見番やのに、もし、聞いてなかった(まだ言ってない)とかは言うんは絶対ダサいからね、まっちゃん


あと、ホンマにあの罰ゲームじゃオチが面白くなさすぎた、そして私は「人権問題」に見えたから全く笑えなかった、あそこは女の子にもっと台本仕込んで、ありきたりなビンタとかとか罵詈雑言で良かったかな、と思うんよな
BPOでテレビがどんどん面白くなくなっていくみたいな風潮あるし、確かに良くないのかなとも感じるが
先月ぐらいにあの鍋に顔突っ込む傷害事件発覚したやん?あの時、芸人は挙って
ダチョウ倶楽部はプロだから出来てる、性質が違う!!と言ってた、けど誰かが不快に感じたら徹底しないと、結局芸人のエゴと詭弁になってしまうよね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000063-it_nlab-ent

同じカテゴリー(TV、ドラマ、ラジオ、YouTube)の記事画像
ロンブー復活
霜降り明星
ロシアゴスキー
島耕作芸人も
VR
同じカテゴリー(TV、ドラマ、ラジオ、YouTube)の記事
 小澤辰矢氏が同い年だった (2024-03-12 11:45)
 【炎上の発端は三崎?】BreakingDownガール“花咲れあ”が青汁ヒルズに突撃してきた (2024-03-07 19:32)
 #サシハラスメント (2024-02-29 07:43)
 みりちゃむvs錦鯉渡辺 (2024-02-13 12:15)
 一方は懲役四年を求刑され、一方はボロ儲け (2024-02-09 00:24)
 【レオザ】【ガチ】伊東純也が日本代表を離脱した件で本気で伝えたいことがあります/週刊新潮から性加害報道について (2024-02-03 03:41)
この記事へのコメント
なんだかさっぱり分かんないけど
この番組人気よねー!いっかいも見たことないやー

なんだかーんだ言ってもみんなテレビ見てるじゃない!
Posted by こばやかわ at 2018年12月28日 08:00
面白いですよ\(^o^)/僕も何やかんやで見てます(笑)だだ、ツメが甘いなーと思いました
Posted by 赤木夏紀赤木夏紀 at 2018年12月28日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。