2024年03月23日

2024年03月22日

"【アンチエイジング】なぜ若返りたい?老いって楽しめない?他人の見た目に厳しすぎる?益若つばさと考える"

ノーコメントで……ってかコメ欄とほぼ同意やった(汗)

そしてこれも……平石さんが一番若い!!!

https://youtu.be/DLxVPpAmpXY?si=1hAgeEqc6OsrJCAM
  

Posted by 赤木夏紀 at 16:30Comments(0)

2024年03月22日

サッカーW杯予選、平壌開催中止 北朝鮮意向、防疫措置か実施未定

何より北朝鮮にペナルティ付き不戦敗(日本不戦勝)でいいんだけど、、、
第三国は近場ならええけど中東なら移動諸々のストレスが半端ないから絶対に拒否しなければいけない

だいぶ相手に譲歩案で
鄭大世の母校の朝鮮学校のグラウンドでやるとかは?選手権出れるぐらい強豪校やからもしやとGoogle Earthで調べたら大きなコートあるように見えた!!!これならビザの問題もオッケー………なわけないか

https://news.yahoo.co.jp/articles/572520dfe5da0133afb82abffab41b2c726e0190  

Posted by 赤木夏紀 at 07:19Comments(0)

2024年03月21日

2024年03月18日

3月18日の記事

遠藤〜オフサイド(泣)  

Posted by 赤木夏紀 at 01:10Comments(0)

2024年03月15日

ドジャース 大谷翔平と妻との写真を投稿 公式SNSで | NHK | 大リーグ

とうとう出たね………は置いといて、これ25年後には遂にNBAでMVPを取る日本人ってまた漫画みたいな世界あるよな、長生きしよ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240315/k10014391491000.html  

Posted by 赤木夏紀 at 13:31Comments(0)バスケ野球時事ネタ(ニュース)

2024年03月13日

2024年03月12日

小澤辰矢氏が同い年だった

令和の虎〜街録chで、この人凄過ぎってなったら、まさかの同い年やった、いやーもう感服リスペクト
悟空じゃないけど、この世はスゲー奴が沢山いて、それが同い年でワクワクすっぞー!!!
まだまだ頑張ろ!!!!

https://youtube.com/watch?v=DmXdGjEB1cU&si=K-hIhQO0KeO4-MYk

https://youtu.be/QJj-OxNtvVk?si=Xu8uQaP1a1-JGB5B


  

2024年03月12日

露出多い衣装の女性ダンサー招く 自民党 川畑哲哉 県議会議員が離党届

お会いして(結構な知り合いで……)、志し高く、優しく品もあり(結果無かったのか)素晴らしい先生なんだけどな〜
離党までするような事か?と贔屓目で庇ってしまうのは、知り合いだからなのか??!(汗)
残念………ずっと自民やけど、自民に未来無しなのでまぁええ機会として、また一から出直して頑張ってほしい

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f5c9735eac44d04cee272b4aae0a9b27e618862  

Posted by 赤木夏紀 at 10:52Comments(0)政治・経済和歌山の事

2024年03月08日

r.i.p.

https://youtu.be/D6MDjzqnK1Y?si=8KL7ny3CsOGU0W4i

ホンマ少年はこれだったよな
シャンプーで悟空の髪型やったやった

全国民が……全世界……全宇宙が……と言っても過言ではない
御冥福をお祈り致します。
  

2024年03月08日

3月8日の記事

家の前のスーパーやコンビニのスタッフの出来る出来ないの差激し過ぎるわな

毎日言ってるのに、箸入れないとかスピード遅いとかのコもいれば

今日みたいに支払い方(クレジットカード)など全部僕の事覚えて、今までクレカ使えなかったレジに声かけて「クレカ使えます」って誘導してくれて、、、

素晴らしい!!!  

Posted by 赤木夏紀 at 19:21Comments(0)ツイートブログ

2024年03月07日

【炎上の発端は三崎?】BreakingDownガール“花咲れあ”が青汁ヒルズに突撃してきた

また自分の支持無くなるような事言うけど

(全員整形を公表してるので)今の顔だけで言ったら、花咲れあが1番可愛いよな〜ひかるはおたひかチャンネルぐらいの時が1番良かったし……

かねこあやvsてんちむの時もかねこあやの顔ドンピシャやったし

俺炎上側の性格悪い女好きなんか

あくまで顔だけね、顔だけ!!!

https://youtube.com/watch?v=i1J44k-PkZE&si=lvsUbt-A0v3VQDpD  

2024年03月06日

泉 房穂(いずみ ふさほ)さん(@izumi_akashi)からのポスト

完全同意、特別措置取らなければこの国の未来は無い!!!!

泉 房穂(いずみ ふさほ)さん(@izumi_akashi)が8:41 午後 on 火, 3月 05, 2024にポストしました:
批判覚悟で訴えたい。この件は子どもたちを救うべきだ。遅れた理由が明確であり、子どもたちに何らの責任もないのであれば、福岡県は例外的な措置として、生徒3人の入試願書を受理すべきだと思う。杓子定規な“建前”だけじゃなく、行政には“ひとの心”が必要だと私は思う。
https://t.co/yalAYzwXS6

https://x.com/izumi_akashi/status/1764979576508387547?t=sgdqqUseN5NsnaAofUHlAw&s=03

  

2024年03月06日

ソシエダ久保建英の初CLは16強敗退…大逆転狙うもPSGムバッペの2発に沈む

最後良かったけど、普通に考えて勝てるかよ!!!ってなるエムバペの2Gでした。次元が違う

https://news.yahoo.co.jp/articles/b135130714e62d400d682ea4c5e6ad569963c622  

Posted by 赤木夏紀 at 07:02Comments(0)サッカー

2024年03月05日

3月5日の記事

ビットコ1000万ホンマに来たなぁ〜(言われてたのより2年遅かったけど)

株もそうで、円が弱いだけって見解やけど
これ皆どうするんやろ?利確しても累進とは言え所得税は割にあわんしなー

更に長期で持って下がったら後悔するしな、多分皆同じ事思ってて今その瀬戸際やから、何割かの人が利確したら、値段かなり下がるしな

結局日本で持っててもなーって話やったわな、国を憂う  

2024年03月05日

和歌山城で白骨化死体 | WBS和歌山放送ニュース

いやいや、軽く流すようなニュースじゃないやん、恐っ

https://news.wbs.co.jp/194307  

Posted by 赤木夏紀 at 10:59Comments(0)和歌山の事

2024年03月05日

3月5日の記事

花粉が今世紀最大にヤバい
それで起きたって感じ……キツっ  

2024年03月02日

100万ドルの五稜郭

コナンの映画

五稜郭=みちしるべ

って読むの(笑)?

GLAYが主題歌歌ったら良かったのになーー

函館好きやし見に行きたいなー  

2024年03月02日

3月2日の記事

もーめんどくさいからそれには触れやんといちゃったわー同級生の偽善くそが  

Posted by 赤木夏紀 at 07:51Comments(0)思い出話~高校編~

2024年02月29日

#エッフェル姉さん

これはもう下ネタしか出てこやん
自民党ホンマキツイな
次また下野ホントあるかもね………


かもうのかけ小さん(@AfYjpB3h5Hp0n6g)が4:40 午後 on 水, 2月 28, 2024にポストしました:
「エッフェル騒動」自民党女性議員「赤ベンツホテル不倫」の決定的証拠写真…
歌舞伎町から国会へ直行(デイリー新潮)

広瀬めぐみ参議院議員や #エッフェル姉さん もついでに政治倫理審査会に、裏金議員と一緒に出席させたらどうですかね⁈

ホント、
自民党って腐り切ってますよね!
#国会中継 https://t.co/8PVBKaofzJ

https://x.com/AfYjpB3h5Hp0n6g/status/1762744646902624668?t=YqEsARp46LEtmV5YD5az1A&s=03