2018年01月09日

クソな店員、ちゃんと仕事せえ

オー●ワのクソ店員、、、


今、買い物行ったら「ママ、どこ~?」って迷子の3才ぐらいの女の子



僕は、セルフレジをやってる途中


一番近くにおった男性店員に(高校生か20代)、「この子迷子ちゃう?」って呼び掛ける


その店員もこっち振り替える



で、店員少し近寄ってきたが


その瞬間女の子は違う筋に





ほいだら、そいつ飄々と元の品出しに戻る



「ん?」ってちょっと思ったけど


親と遭遇した所まで確認したから現場に戻ったのだと僕も安心した








そしたら、1分後、またその女の子が「ママ、どこー?」と、違う筋から出てくる


あれ?



俺、レジ終わったから、女の子に話しかける

「ママ、見つからんの?」


「よしっ、ちょっと待ってよ」



再度、その店員呼ぶ


「お兄さん、だからこの子迷子やって」



店員「あっえっと、、、」





俺、ぶちギレ「いや、だから迷子やからサービスカウンター連れて行くか上司呼ぶなりちゃんと対応せぇよ!!」



少し詭弁ぽいかも知れませんが、このご時世、僕がその子の手を取ったりしたらアウトかな思ったから、僕はその子の目線に合わせしゃがんで、その子が移動しないように皆にわかるよう、そして他の店員が対応しにくるように大きな声で女の子に話し続けた



だからこそこの店員に声かけてるわけで








ほなら、この子はまだ迷子!!!






何も解決してないやん!!!!!



僕、こいつの目線や角度か何かでママと遭遇したの黙視したから品出し戻ったと思ったん



が、こいつ迷子ほったらかしにしただけなんよ!!



何も解決してないのに、持ち場に戻りやがった


で、もう1回「この子迷子やから!!!」って言った時、「あっえっと?」ちゃうで

コミュ症か何なのか知らんけど


めちゃムカついたから、最後に「ちゃんと仕事せぇよ」もう1回言ってもたわ


テメーの仕事は品出しだけじゃねぇんだよ!!!



わかる???店員としても人としてももっとちゃんとせぇ!!!

同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事画像
サヨナラ、ネクステージ
マザマザと
UNDERCOVER × VALENTINO
2月10日の記事
air jordan 10&11
おかんとのラインのやり取り公開
同じカテゴリー(最近身の回りであった出来事)の記事
 3月5日の記事 (2024-03-05 08:28)
 サヨナラ、赤ダウン (2024-02-09 16:50)
 12月16日の記事 (2023-12-16 09:19)
 インフルエンサーが (2023-12-15 11:22)
 人生で訪れた都道府県コンプリート!!! (2023-11-30 23:34)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。