2017年10月28日

楽器店時代~♪♪♪

昨日は私が20代前半で就職させてもらった#ヤマハ音楽教室 某楽器店のギターの先生が突如ご来店下さいました(@^^)/♪♪
あの時は末端も末端のしかもアルバイトやった私ですが、歳も取りちょっとは成長したんかなとも思いました、先生とは思い出話に華を咲かせてめちゃ楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m(実はこの時の上司や先生たちはちょこちょこ来て頂いております、縁を大事に!!!)

いやしかし、買収されったって、、、知ってる人もどんどん辞めていって、何か淋しい、、、


#アルバイト時代
#色あせない思い出
#新入社員 #入社一週間でクラビノーバ売って社長に快挙や伝説や言われてめちゃ嬉しかった
#ギターの変な看板作った時ラッカー噴きまくって倉庫汚しまくって上司に怒られた伝説

同じカテゴリー(思い出話~社会人編~)の記事画像
昔の職場へ
楽器屋時代の先生たちご来店
タイヤショップA
マーシー、あっくん
友情ってヤツは
hello,goodbye
同じカテゴリー(思い出話~社会人編~)の記事
 昔の職場へ (2022-01-31 20:04)
 ワンツーフィニッシュの話 (2021-09-18 05:11)
 画伯 (2021-09-09 05:25)
 "【広瀬香美×ミラクルひかる】宇多田ヒカルさんのFirst Love歌ってみた⑱ (2020-10-10 15:37)
 6月18日の記事 (2020-06-18 19:13)
 10月24日の記事 (2019-10-24 18:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。