2017年07月25日

ご近所物語81

昨日は、レットからかなり近く、話題のキャッスルバーさんへ行ってきました~(丿 ̄ο ̄)丿

お店暇やったんで・・・( ̄▽ ̄;)


キリンビールの支社長までやった伊村さんが脱サラして出したお店(最早脱サラって言うのかすらわからん笑)


で、オーダーは
キルケニー生、よなよなエール生、ホワイトホース、富士山麓と普段飲めないようなものを注文♪♪♪


完全にアイリッシュパブの再現なので、ワンコイン(キャッシュ制)で、和歌山でアイルランドやイギリスの雰囲気を味わう事が出来ました!!



えっレットと似てる?気にならないのかって、、、??


そりゃ気になりますけどね~σ(^_^;)?


けど、キリン系列推しやし(うちアサヒ系列)、相乗効果で駅前活性化したらと思ってるので嬉しい話\(^^)/\(^^)/

うちもまだまだまだまだ頑張らなくては!!!!


皆キャッスルバーさん、レット梯子酒して下さいね(^3^)/

同じカテゴリー(ご近所物語)の記事画像
ご近所物語152
ご近所物語151
ご近所物語150
ご近所物語149
ご近所物語147
ご近所物語146
同じカテゴリー(ご近所物語)の記事
 和歌山にも緊急事態宣言を (2021-01-28 22:55)
 【ついに近畿初出店】人気ベーカリー専門店「ESORA BAKERY」がオープン! - Yahoo! JAPAN (2021-01-27 11:41)
 ご近所物語152 (2020-02-28 14:29)
 ご近所物語151 (2020-02-20 12:15)
 ご近所物語150 (2020-02-13 04:15)
 ご近所物語149 (2020-02-10 12:47)
Posted by 赤木夏紀 at 10:04│Comments(0)ご近所物語飲~食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。