2017年07月17日

上西議員だけは絶対許さん!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000147-sph-soci




ホンマこいつだけはガチでクズすぎる!!!!
今更で再三再四言われてる事だけど、こんなアホが税金で2、3千万の給料を貰ってると思うだけでマジ吐き気する

後何年よ?こいつの任期?

周りの国会議員も、このアホ議員は党除名じゃなくそのまま議員辞職させれる法律を早く作っとけよな?

除名=その議員ところだけ再選挙でもええから!!!

ほいで、こいつが貰った議員報酬も全額取り返せる法律と!!!
『上西小百合限定法案』でもええわ、今は他の議員は見逃す、とにかくこいつだけは許さん



他人に人生乗っけるな!!?やと


これって国会議員の言う台詞じゃ""絶対に""ないよな!!!!!?


日本の夢、未来、いや人生までをテメーらに託してるんじゃないの?!!




話戻すけど、
スポーツ選手とかミュージシャン、芸人など芸に秀でてる仕事は、確かに自発的で直接的な目標があり、そこに辿り着くには血の滲む努力を重ねた人がそれらを生業に出来てるのや思います


そして多くの人に夢を与えているお仕事だと思います


百歩譲って国会議員も、かなりの努力、勉強をして厳しい選挙戦に勝利してようやくなったものだとそこまでは認めます



けどな、ホンマにさっきも言ったけど、そーゆー仕事につける人ってホンマ一握りでな、並大抵の努力でもどうもならない時があるねん、年齢制限あったりとかどうしても夢を諦めなくちゃいけないアクシデント、または他の生活や事情にプライオリティがあったりな


障害者だってそう、そのスポーツが大好きで大好きで、けど、どうしてもどうしてもな、それが出来ない場合だってあるのな!!?


そゆ人らがな、夢を託して何で悪い?!!!!
切り口はお前と違うかもやけどな、スポーツを応援する人にはそーゆー人が幾多もいる事忘れんなよ、クソが!!!!!


ちゃんと皆な、一生懸命色んな仕事してな、その上でこーゆー趣味からそれ以上になったものに没頭しとんねん、情熱を注いでるねん、何て素晴らしい生き方や思わんかい!!!!?


石川直宏選手もリプしてたみたいやけど、Jリーグだって皆の大きな大きな夢、、、その中で引っ張っていってくれる人や中心になる人が彼らJリーガーであって、周りサポーターが支え役で""皆で""チームとして一つの夢を叶えて行くんだよ、それを他人に人生預けんなってこいつはマジサイコパス!!!!


今までの全ての愚行は堪えてやったけどな、いや寧ろどーでもよかったけどな


こーゆー、非人道的なのだけは絶対許せないよな


即刻辞めて給料全額返せ、で、後の全てのテレビのギャラ0円、これテレビ局側の使命な


私は勿論公人じゃなく、スポーツ選手は立場も色々背負ってで語気は柔らかだったので、代わりにボロカス言ってやろうと思いました!!!

スポーツ好き、音楽を諦めた人生故に急に火がつきました

まさに炎上に乗っかりましたがね笑

二度とサッカーについて語るんじゃねぇぞ




久々こゆのに怒ってみましたよ

同じカテゴリー(思想)の記事画像
豊田真由子議員の私見&追記
no poison
【日野皓正氏体罰騒動】往復ビンタされた中学生「自分が悪い、ドリバンがなくなって欲しくない」と発言
朝まで討論会
西野さん、相変わらずイカっとるねー
普通が一番難しい
同じカテゴリー(思想)の記事
 豊田真由子議員の私見&追記 (2017-09-20 08:17)
 no poison (2017-09-15 15:09)
 【日野皓正氏体罰騒動】往復ビンタされた中学生「自分が悪い、ドリバンがなくなって欲しくない」と発言 (2017-09-02 14:07)
 朝まで討論会 (2017-08-22 19:00)
 西野さん、相変わらずイカっとるねー (2017-08-05 13:41)
 普通が一番難しい (2017-07-26 17:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。