2017年07月13日

そら店長とのラインのやりとり

ベッキー似のチョコレットそらマネージャー(店長)とのラインのやりとり

数日前、金曜日に体験の子入るんですけど、送迎って出来ますか?

最近、金曜日レットも谷やまゆこに任せて外出れてるし、多分行けるよ~その日酒飲まんとスタンバっとくわ~といけしゃあしゃあに語ってた私


しかし、ある事に一昨日気づいた時の会話………


そら店長とのラインのやりとり


このスクショじゃ伝わらないかもですが、連続で打ったというより、絶妙な間を空けてメッセージを打ったように思います~(笑)


そらちゃんのツッコミもおもしろくて(゜o゜)\(-_-)


普段、怒りんぼの店長も快く許してくれました(笑)


そんなチョコレット、本日女の子体調不良のため臨時休業です、ご了承下さいませ

明日は体験も予定通り決行しますので、僕の誕生日の裏でぜひ萌え萌えしに来て下さいませm(__)m

同じカテゴリー(LET colette chocolet seclet)の記事画像
うわさのキッスの
Stylish cafe&bar LET  10周年です
長州小力さん御一行様がご来店下さいました
メイド喫茶@LET
4号店オープンです~\(^o^)/
メイドのお弁当屋さん
同じカテゴリー(LET colette chocolet seclet)の記事
 2月24日の記事 (2024-02-24 16:20)
 水商売を改めて…… (2024-02-16 03:56)
 12月1日の記事 (2023-12-01 20:28)
 11月26日の記事 (2023-11-26 03:00)
 唱 ゾンビ・デ・ダンス (2023-11-10 15:05)
 最高の接客 (2023-10-19 03:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。